『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動のレベルの上げ方と勘の磨き方

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ〜ンと重くてジトッと暗いのです。  
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

波動のレベルを上げる方法自体は簡単です。
現在の自分より波動のレベルが高いと感じられる人・物・場所を日頃からコツコツ選んで親しむように心掛けるのです。   
波動のレベルの高いモノを見極めるためのコツは、出来るだけ心をクリアーにして己が『直感』を大切にすることです。   


具体的には、フワッと軽くてスカッと明るく感じるモノや人に親しみ、ドヨヨ~ンと重くてジトッと暗く感じる場所や出来事を出来るだけ避ければいいのです。   
或いは何時も穏やかで温かくあろうと心掛けて、荒々しく冷たい態度は極力取らないようにすることです。 


結局波動のレベルを上げるためには自分の感覚を磨くことが必要です。
磨くといっても大層なことではなく、日常にある平衡感覚を大切にするということです。
それが、心がオカシげな方向を向いて突っ走らないようにするための最終的な羅針盤になるからです。


例えばそれは「(理由は分からないけど) 何だかこれ食べたら危ないぞ⁉︎」という所謂『勘』だったり、「(特に何があったわけではないけど) この店何か良くないなぁ(ー ー;)」という違和感だったりします。
生きるためにこの世の動物に遍く与えられた危機察知能力とでも申しましょうか…

私の場合は何か波動のレベルの低いモノにエネルギー的に接触するとゲホゲホ咳き込んだりするってのがあります。
必ずではありませんが、そういうことが割りと頻繁に起こります。

別にわざわざしたいわけではありませんけどね…
出てくるものはしょうがないのです。

このゲホゲホも波動エネルギーを確認する時のナビゲーターとしては相当役に立っています。 
その存在と波動のレベルを有無を言わせず知らせてくれたりするからです。
まっ、これも何時も必ずではありませんが…

人にはそれぞれそんな感じの違和感とかを知らせるサインみたいなモノがあったりするんじゃないかなと思います。
それも誰でも必ずとは限らないでしょうが…

繰り返しになりますが、いざという時の危機察知能力というのはごく普通の日常生活の中にある平衡感覚に支えられています。 
つまり、平衡感覚を磨くことが『勘』を鋭くすることに通じるわけです。  
自分が持っている生理的な感覚(理屈ではない違和感やしっくりくる感覚)は、おざなりにしない方がいいってことです。

世の中には、特に男性に多いですが、論理的な整合性がないモノを頭ごなしに否定したがる人がいます。
日ごろからずっとそれをやってると勘は鈍っていくでしょう。

まあ、それもその人の自由ではありますけどね…

 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp