『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

人が肉体を持っている意味と生まれ変わりの目的

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
肉体というのは、波動のレベルからみれば非常に受信範囲が広い上にエネルギーを体感という分かりやすいカタチに変換出来る『受信機』 のようなものです。
肉体という『受信機』を持つことで格段に波動のレベルの違った人・モノ・場所と交流するチャンスが増えます。
 
逆に言えば肉体がなければ波動のレベルの違う者同士が頻繁に交流する機会は存在しないでしょう。
交流するどころか多分いつまで経っても出会うことさえないような気がします。
 
つまり、波動のレベルの違うモノが種々雑多に混在しているというのがこの世界の大きな特質の一つなのです。
しかし、そのせいで肉体という『受信機』は劣化しやすい構造になっています。
元々色んなエネルギーから『影響』を受けやすくなっていますのでね。
 
じゃあ何故そんな構造になっているのでしょう?
それはどうしてこの世界に生まれてきたのかってことと繋がっています。
 
所謂『この世』というのは言ってみれば「学校の夏休み」みたいな世界だと思うのです。
どういうことかというと「ある一定時間 (人生) の中で自分がやるべき宿題を抱えて『敢えて』やって来ている世界」ということです。
 
その宿題は夏休みの期間中 (生きてる間)どういうやり方をしても構いません。
ただ、休みが終わった時 (亡くなった時) に提出しなくちゃなりません。
 
なら、その宿題は誰が与えているかというと結局生まれてくる前の自分自身が作成している気がします。
所謂神様とか他人じゃなくてね。
 
簡単に言えばこの世は何らかの課題を果たすための勉強部屋みたいなものじゃないでしょうか。 
そう捉えると何だかしっくりくるのです。
 
そんな「夏休みの宿題」が出来なかった人がまた一から課題をやり直すのが輪廻転生なのでしょう。
そうじゃなきゃこんな生きづらい世界にわざわざ来ないでしょうからねぇ…
 
要するにこの世では、
① 「本来なら出会わないような様々なモノと出会えるように肉体を与えられている 」
② 「その代わりに肉体には負荷が掛かりやすいので劣化もしやすい」ってことです。
 
だからね、この世においては健康も長生きも『目的』じゃなくて『手段』に過ぎないのです。
単なるツールに過ぎないモノをゴールにしてしまうと色んな意味で苦しいと思います。
あくまでも『手段』として使うのなら構わないんですけどね。
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
 お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp