『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「願望を叶えるためにあちこちの神社に行く」とかいう話

「現世利益を得るために所謂『神頼み』をするのって如何なものなんでしょうかね?」みたいな話を以前したことがあります。
ここでいう『神頼み』とは眼に見えない存在に「どうかお金が儲かりますように!」とか「良い彼氏が見つかりますように!」とかお願いすることを指します。
 
でも、神社仏閣には大概たくさんの物の怪がいると考えたほうが無難です。
大勢の人が神頼みという形でその夥しい物の怪に頼ろうとします。 

そうすることで『現世利益』と呼ばれるようなモノを実際に貰えたりするからです。 
ここでいう『現世利益』の意味は物の怪などの人外のモノによって超自然的に願望が叶うことです。

この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。 
 
物の怪のひとつにキツネがいます。
キツネは人の欲と絶えず深く強く関わっています。
 
キツネの栄養源は人間の欲望なのであの手この手で欲望を煽ってきます。
 
キツネが人間にいわゆる御利益を与えるのは欲望を肥大化させるためなのです。
 
フォアグラを取るためのガチョウにたくさんエサをあげるみたいに、人間の望みを叶えてくれたりします。
頼った物の怪のチカラの強さによっては、信じられないような勢いで願望が達成をされることもあるかも知れません。 
まぁ、いつもじゃありませんが…

しかし、願望が達成されれば達成されるほど大抵その人の欲望は暴走し始めます。
まぁ、暴走しやすい方へ誘導してるんですから、当たり前ですよねぇ…
 
だから、ホント神頼みとかはほどほどにした方がいいと思います。
ていうか個人的には神社仏閣に行って願掛けをするとかいう行為自体オススメしません。
 
(引用はじめ)
私はよく神社に行きます。
神社に行って神様に願い事をしたり悩みごとを打ち明けたりします。
(中略) 神様はちゃんと聞いていらっしゃるのです。
なのでひとりの神様にひとつのお願いと私は決めています。
(引用終わり)
 
以上のような文章を最近拝見したのですが、スピリチュアルな人の中にはこの文章の方みたいなことをされてる人も少なくないのかなぁと感じました。
「ひとりの神様にひとつのお願い」って書かれてますから相当あちこちでたくさん神頼みをされてる感じですがね…
まだ引き返せるうちに引き返した方がいいんじゃないでしょうかねぇ…
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です  
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp