『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『引き寄せの法則』と神頼み

所謂一つの引き寄せの法則って呼ばれるものがあります。
その法則によると何でも「方法さえ間違わなければどんなことでも無制限に引き寄せられる!」ってことらしいです。
 
その根拠となるのは私なら私が考えたことが世界そのものを創っているって理屈みたいです。
だから、何でも私の考えた通りになるのだと…
 
しかしながら、現実はそんなに思い通りには行きません。
なので、思い通りに引き寄せが出来ないのにはそれ相応の理由があるってことをおっしゃるわけです。
その理由というのは簡単に言うなら「やり方が間違っているから」ってことになるでしょう。
 
で、そのやり方ってのは『引き寄せの法則』派の人々の中でも十人十色です。
まあ、脈絡がないとも言えるでしょうが…
 
(引用はじめ)
引き寄せの法則は「根源の力」に、自分の引き寄せたいものや状況が実現することを願い祈ることで働きます。
(引用終わり)
 
引用文のやり方って引き寄せの法則っていうよりはいわゆる現世利益を求めての神頼みってヤツなんじゃないでしょうかね?
「根源の力」とかいう目に見えないモノのチカラを借りての願望実現とも言えます。
 
ここでいう『現世利益』を求めることとは眼に見えない存在に「どうかお金が儲かりますように!」とか「良い彼氏が見つかりますように!」とか生々しい欲望の成就をお願いすることを指します。
 
そういうことに違和感を感じないのは危ない状態です。
ご本人は「神頼みなんだから悪いことなんてあるわけないでしょ!」ってな感じなのかも知れませんが…
 
そもそもの話『現世利益』を成就させるような存在ってのは物の怪の類いがほとんどです。
一言でいうなら神頼みは物の怪頼みってことです。
 
この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。 
 
物の怪は人間の欲望を叶えることが出来ます。 
強力なチカラを持つ物の怪なら誰もが明らかに偶然とは思えないような驚くべき『幸運』を巻き起こしたりもします。 

『幸運』なら願ったり叶ったりで言うことないじゃないかと思うかも知れませんが、何らかの『見返り』は必要です。
「現世利益を願い祈るなんてことはやめた方が楽に生きられるのになぁ」としみじみ思うのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp