『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『欲にまみれた神頼み』ってのは危険です

ここでいう所謂カミサマってのは何かと申しますと「これまで世界のどこかで人間によって崇め奉られてきた眼に見えない存在全般」を指します。
そのカミサマの所謂一つの正統性だの妥当性だのってモノには関係なくね。

今回に限らず私がカミサマって言う時はそういうモノのことを想定しているとお考えください。
簡単にいえば「時代や地域に関わらず誰かが神さまって呼んできた眼に見えない存在はとりあえず丸ごと全部カミサマという『ジャンル』に分類しますよ」ってことです。

世の中の多くの人々が想定するいわゆる神さまってのは人間に何らかの御利益を与える存在として認識されています。
ぶっちゃけた話「自分に何か得になることをしてくれるのが神さまだ」っていう理解です。
 
以上のことを前提として、「現世利益を得るために所謂『神頼み』をするのって如何なものなんでしょうかね?」みたいな話をしたことがあります。
ここでいう『神頼み』とは眼に見えない存在に「どうかお金が儲かりますように!」とか「良い彼氏が見つかりますように!」とかお願いすることを指します。
 
でも、神社仏閣にはたくさんの物の怪などの人外のモノがいると考えたほうが無難です。
大勢の人が神頼みという形でその夥しい人外のモノに頼ろうとします。 

そうすることで『現世利益』と呼ばれるようなモノを実際に貰えたりするからです。 
ここでいう『現世利益』の意味は人外のモノのチカラによって超自然的に願望が叶うことを指します。
 
で、世の中にはそんな『現世利益』を叶えるために滝行とやらをされる方がいらっしゃるみたいです。
 
こんな風に↓
実は、10月に入って滝行を始めました。理由はいたって簡単。学習塾の経営がそろそろやばくなってきました。そこで、神頼みということです。
滝に打たれて「金くれ!」って願かけを行うというのは何とも生臭い話です。
タチの悪い人外のモノがゾロゾロ寄ってきそうな雰囲気です。
 
御利益が無ければ大した支障は出ないでしょうが、まかり間違って大きな御利益がもたらされたりしたら面倒なことになるかも知れません。
ていうか何らかの代償は持っていかれると思っていた方がいいでしょう…
人外のモノに何か頼むってのはそういうモノだからです。
 
早いとこお止めになればいいのになぁって思います。
そうじゃなきゃドンドン波動は澱んでいくでしょう。
欲望に塗れた心で見えない存在と繋がろうとするならばね…
 
変なモノに取り憑かれたりしなければいいですけど…
時と場合によっては中々後戻りが出来なくなることだってありますからね…
神頼みとやらをされるのはよくよく考えてからされた方ががいいんじゃないでしょうかねぇ。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp