『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

キツネの嫁入りならぬ龍の咆哮?

2020年5月にライブドアブログ(『クリアー整体ヒーリング』です)からはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
以下は2017年5月の記事です。
どうでも良い話をさせていただきます。
今回は短めで。
話半分でお聞きくださいm(_ _)m
 
先日電話していたら突然のように雷鳴が轟きました。
空は晴れ
その日は一日中晴れマークの天気予報です。
 
しかも、雷というのは大体遠くの方から段々近付いてくるのが普通ですよね。
別の言い方をするなら前触れがあるものだということです。
 
電話してたこともあるのかも知れませんが、その雷鳴については前触れが感じられませんでした。
そーっとやって来て突然頭の上で鳴った感じなのです。
まぁ、実際そんなことあるわきゃないとは思いますが…
 
で、雷鳴が一発ガガ〜ンと鳴ってほぼ終わりなのです。
あと、小さな音はしてましたがそれも急速になくなりました。
 
にわか雨の気配があるのかなと感じてみましたが、全くの快晴でそれっきりでした。
至極カラッとしたものです。
 
雷には結構遭遇してますので、それ自体は不思議ではないのですがこんな感じの雷は生まれて初めてです。
まぁ、地球は広いですから単に私が知らないだけかも分かりませんがね。
 
確認した限りでは雲の上に龍がいたみたいです。
龍だけではないとは思いますが、大分大きめの龍がいたような気がします。
 
龍は雨を呼ぶと申しますが、雨は呼ばなかったみたいです。
世の中には不思議なことが少なくないですけど、出来るだけ気にしないようにしています。
 
単なる自然現象であろうということで…
とはいえあまりに不思議だったので備忘録として一応ここに書いておきます。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp