『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

場違いな線香のニオイ

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がするので、復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております。
臭いではないニオイってのは個人的には結構色んなところで体験している話です↓
 
大分前に「ブログから線香みたいな臭いがする」という話を書きました。
それはニオイとして感じられますが、普通にある臭いではありません。
パソコンやスマートフォンから現実にそんな臭いがしてくるわけではないです。
 
ただ、そういった臭いを実際に感じてしまうことがあるのも事実です。
本人にとっては結構な生々しさを伴ってね…
 
ブログだけではなく場所や人などからも時にそのようなニオイのすることがあります。 
別にそれは線香のニオイとは限りませんが、線香のニオイは色んな意味で強烈なので印象は強いですねぇ。
 
これも以前述べたことですが、私は過去に何度か有らぬ場所で線香の匂いを嗅いだことがあります。 
例えば吹き抜けになったマンションの通路のエレベーター前とか…前後にはなくて突然そこでだけ匂いがするのはやっぱりおかしいですよねぇ。 
屋外なのにそういう場合何故か匂いが流れていかないのです。 

このように亡くなった方々の中には線香の匂いをさせているヒトがいます。  
中には線香で燻されたような匂いまでしていますが、どなたも所謂『成仏』はしておられませんでした。
 
あと、生きてる人の想念エネルギーが時に線香臭かったりします。
多分いわゆる霊能者みたいな人なんでしょうねぇ… 
線香臭かったり、長いこと開けられなかった箪笥を開けた時のような饐えたニオイだったり、様々なニオイが飛んで来ます。
 
そんなモノがメールなどに乗ってやって来たりするのです。
香水の匂いをプンプンさせてる女性のように、そこからその人の内側のモノが透けて見えます。
隠しようもなくね…
 
個人的には煙もなく現物も直ぐに見当たらないような場所で線香のニオイだけしたら要注意と思っています。
まぁ、線香だけではなく、その場所にはあり得ないような場違いなニオイってのは普通の臭いではないので注意を払った方がいいでしょうね。
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp