『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動的に良からぬ影響を受けてそうな人を見分ける方法

所謂スピリチュアル系の話として、「悪いものに動かされている人の見分け方とかあれば記事にしてほしい」というリクエストをいただきましたので、述べてみます。
とはいえ、最初にお断りしておきますが、ソレ用の魔法のような方法が何処かにあるわけではありません。
 経験に基づく人間観察の一環と捉えていただければ幸いかと存じます。
 
いわば魚屋さんの行う魚の目利きみたいなモノです。
経験に基づく『知識』とその知識に基づく『勘』が重要です。
 
スピリチュアルな世界には眼に見えない存在に繋がりたいって願望のある人が少なくありません。
中には随分良からぬモノと関係を持ってしまう人もいらっしゃいます。
 
なので、改めてそういう人の見分け方についてツラツラと書いてみます。
例によって例のごとく独断と偏見のお話としてお聞きください。
 
一番分かりやすいところでは言葉があります。
攻撃的な言葉や相手にダメージを与える言葉遣いを多用するようになります。
「あなた地獄に落ちるわよ!」みたいな感じのね…
 
それと急にオカルティックな陰謀論を語り出したり、「昨日チャネリングした龍とお友達になりました」みたいな感じのぶっ飛んだことを日常生活の中で平気で言うようになったりもします。
簡単にいえば心が現実離れしてしまっているのが言動にもハッキリ現れた状態だということです。
 
もう一つには顔つきの変化が挙げられます。
特にその人の眼に現れます。
もっと言えば瞳の奥の光というか揺らめきのようなモノです。
 
分かりやすいのは濁ったようなギラギラした光ですが、妙にキラキラした強い光って場合もあります。
何れにしろイヤな感じのヌルっとしたモノをその眼の奥に感じたら要注意です。
中々言葉にしにくい感覚ではありますがね…
 
あとは顔つきにも関係してきますが、雰囲気です。
モヤッとくすんでるみたいな、或いは何処か澱んだような独特の雰囲気を醸し出していたりします。
 
以上はあくまでも感覚的なモノですし、何時も必ず一緒とは限らないので言葉では説明しにくいのですが、少しでも参考になれば幸いです。
ただ、最初にも書きましたように、慣れてくると色んなことが自然に感じられるようになってくるでしょう。
 
あっ、あと臭いではないニオイってのもありますね。
いつでもどこでも誰にでも感じられるのかは微妙ですけど、何か憑けてる人の中には独特の変なニオイをさせてる人がいます。
 
結局自分が違和感を強く感じるような人とは極力交流しないようにするのが一番の得策だと思いますよ〜。
「君子危うきに近寄らず」と申しますからね!
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp