『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

マヤカシに満ちた摩訶不思議なこの世界

この世はある意味マヤカシだらけの世界です。
眼に見えない世界の事柄なら尚更です。
 
自分がマヤカシにやられない保証なんて誰にもありません。
それどころかやたらとマヤカシに引っかかりまくるのが人間というものです。 
 
世の中に死ぬまで一度もマヤカシに引っかからない人間などいないのです。 
それが人間が作ったマヤカシであれ人外のモノが作ったマヤカシであれね。 
 
マヤカシにやられまくって痛い想いをして段々と大人になるわけです。
そして、その分少しだけ『疑り深い賢さ』を手に入れたりします。
 
マヤカシというと分かりにくいかも知れません。
それを例えばウソという言葉に置き換えたらどうでしょうか?
或いはデマでも構いません。
大分分かりやすくなった気がします。
 
ここでいうマヤカシというのは個人のウソや社会におけるデマもざっくりと含んでいます。
でも、眼に見えない世界の騙しとかも含んでいます。
それもこれも引っくるめてマヤカシと呼んでいるのです。
 
つまり、非常に人間的で生臭いマヤカシもあれば、得体の知れないオカルティックなマヤカシもあるということです。
それらはバラバラではなくジグソーパズルのように繋がっています。
何処でどう繋がるかは生身の人間には把握し切れるものではありませんがね。 
 
現実世界のマヤカシについては私なんかよりずっと深くご存知の方は少なくないでしょう。
でも、そのマヤカシが眼に見えないアチラ側とある意味連動していることを認識している人は少ないと思います。
 
残念ながらアチラとこちらのエゲツない部分は密接に関係していたりします。
政治・経済・犯罪事件まで色んなところでね…
 
マヤカシってのは決してほのぼのとしたファンタジーではありません。
現実のコチラ側でも、眼に見えないアチラ側でもです。
 
で、世の中に死ぬまで一度もマヤカシに引っかからない人間などいないのです。 
それが人間が作ったマヤカシであれ人外のモノが作ったマヤカシであれね。 
 
マヤカシにやられまくって痛い想いをして段々と所謂『大人』ってヤツになるわけです。
そして、その分だけほんの少し『疑り深い賢さ』を手に入れたりします。
だから、何事も慎重に眉に唾つけて捉えるくらいでちょうど良いのです。 
 
この世には摩訶不思議なことがたくさんあります。
その分マヤカシもまた売るほどあるのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 

↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp