『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動的なニオイとタトゥー

この世の中には臭覚で感じるのとは別の波動的な『ニオイ』ってのがあります。
一番わかりやすいのが、イレズミをしている人のニオイです。
 
イレズミをしている人からは、何だか古くなった薬品か絵具か何かみたいな独特のニオイがするのです。
全員がまったく同じニオイってわけではありませんが、ケミカルな饐えたニオイって感じは似たり寄ったりです。
これはあくまでも個人的な経験から来る感覚の話ですけどね…
 
臭覚で感じるニオイではないので、それは雑誌の写真とかからでも臭ってきます。
香水過多の中年のご婦人のように、そのニオイは結構強烈です。

別に文化論としての刺青の是非をここで論じるつもりはありません。 
近年は「グローバルな文化としてのタトゥーを認めろぉ!」みたいなことを声高に唱える向きも、社会の一部にはありますしねぇ…
彫るか彫らないかはそれぞれのご自由です。

ただ、波動のレベルって視点で見るなら、話は全然変わってきます。
ファッション感覚にしろ身体の一部にイレズミなど入れてしまえば、その人の波動のレベルは確実に下がっていくからです。
 
じゃあ何故イレズミをすると波動のレベルが下がるのでしょう?
それは身体を自ら傷付けているからだろうと思われます。
 
一般的にも身体に傷が付いてしまったところは、そうじゃない場所より波動のレベルは低くなっています。 
不可抗力で付いた傷でもそうなのです。 
ましてや自分で自分の身体を故意に痛め付けるような行為を行うと覿面に波動のレベルが下がります。 

だから、身体の一部にタトゥーなどを入れればその箇所の波動はダダ下がりに下がるのです。 
個人的な趣味嗜好として何をされようと全くの自由ですが、 それが波動的な事実です。
 
波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。
 
波動のレベルが下がると遅かれ早かれ必然的に身も心も楽ではない方向へ向かいます。
だから、入れ墨を入れるということは、自分が苦しむのための『刻印』をわざわざ身体に付けているのに等しいのです。

で、最近また近所のショッピングモールで西洋式のタトゥーを入れてる人を一人・二人お見受けしたのです。
夏場なので半袖から絵柄がはみ出してまして。

それを見たらやっぱりいつものニオイがしてきたんですよね…
タトゥーを彫ってる人には申し訳ないですが、あのニオイはホント良くない感じです。
理屈じゃなくて、生理的に受け付けないエグ味がするからです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp