『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

自分の中にオニを飼うことの『快感』とその恐ろしさ

「人間の想念の塊のようなんですが明らかに普通の想念エネルギーとは毛色が違うモノがこの世には存在する」ということに或る時気付きました。    

それは「世の中全部気にくわない 」とか「人間なんて滅んでしまえ‼」とかいった破壊的或いは破滅的なエネルギーが素になっているようです。 

普通のネガティブな想念エネルギーと比べると遥かにドロ~と濃厚で禍々しく黒いイメージのモノです。 
邪悪な『まっくろくろすけ』というか暴走モードに突入した『カオナシ』というか… 
最初に真っ黒の中に裂けた口と牙が感じられたので個人的にソレをずっと 『オニ』と呼んでいます。  
 
今世の中にはオニが溢れています。
現実社会に現れている人の心の荒々しさからもそれは見て取れます。
 
逆にいえば人の心の荒々しさが増えたからオニもたくさんいるということです。
荒々しい心に単にオニがくっ憑いてるだけならまだ良いほうです。
 
世間を見れば自分の中にオニを飼ってる人ってのが少なくありません。
自分の中にオニを飼ってるというのは自分の心なり、もっと言えば魂の中までオニを招き入れているってことです。
心が黒いオニ色に染まっています。
 
怒りをずっと心の推進力にしているとそういうオニたちとの親和性がドンドン高まります。
そんな親和性が高まった人が心にオニを飼いだすのだと思います。
 
オニを飼ってると怒りのエネルギーが膨れ上がって心が沸騰します。
心が沸騰すれば前に向かう推進力が得らたような気分になれるのです。
 
心はすごくネガティヴな方向へねじ曲がっては行きますがね…
それが病みつきになって余計にオニを心に飼い続けるようになるのです。
 
オニの大きな特徴は自分よりチカラの弱いモノは次から次へと呑み込んでしまうことです。   
相手が物の怪であろうと亡くなったヒトであろうと生きてる人の想念エネルギーであろうと見境いなく呑み込みます。
 
で、そのうち得体の知れないモノに大きく強く成長していきます。
ヌエというかキメラというか要は合体モノのオニですね…
 
他のエネルギーを吸収し合体し遂には完全に融合してしまうのです。
自分の中にオニを飼ってる人はやがてはオニに喰われることになります。
飼うのをやめない限り遅かれ早かれね…
 
比喩ではなく、文字通り人の皮を被ったオニに成りたくなければ心にオニは飼わない方がいいですよ。
もし今飼ってるなら、手遅れになる前に手放すことをお勧めします。
ホント洒落にならないのでね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp