『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「オニに呑み込まれる人」の話

「人間の想念の塊のようなんですが明らかに普通の想念エネルギーとは毛色が違うモノがこの世には存在する」ということに或る時気付きました。    
それは「世の中全部気にくわない 」とか「人間なんて滅んでしまえ‼」とかいった破壊的或いは破滅的なエネルギーが素になっているようです。 

普通のネガティブな想念エネルギーと比べると遥かにドロ~と濃厚で禍々しく黒いイメージのモノです。 
邪悪な『まっくろくろすけ』というか暴走モードに突入した『カオナシ』というか… 
最初に真っ黒の中に裂けた口と牙が感じられたので個人的にソレをずっと 『オニ』と呼んでいます。  
 
オニの大きな特徴は一旦暴走モードになると手当たり次第に何でもかんでも呑み込んでしまうことです。   
相手が物の怪であろうと亡くなったヒトであろうと生きてる人の想念エネルギーであろうと見境いなくね…
 
で、そのうち得体の知れないモノに成長していったりします。
ヌエというかキメラというか合体モノですね…
 
他のエネルギーを見境なく吸収し合体して、遂には融合してしまいます。
千と千尋の神隠しカオナシを思い出してもらうと分かりやすいかも知れません。


で、近ごろまた合体モノのオニが世の中にワラワラと増えています。
一見オニなのかさえ分からない得体の知れない格好のモノも多いです。


あと、いわゆる悪霊の類いの中にも、オニに呑み込まれた亡くなったヒトってのが結構いらっしゃるんじゃないかと推察しています。
普通人は亡くなっても人のままです。
でも、オニに呑み込まれた人々は、もうすでに人霊ではなく、オニの一部に成っているってことです。


じゃあ、なぜ亡くなった後にオニみたいな人外のモノに呑み込まれまうのかというと生きているうちから心が怒りや怨みや妬みなどのネガティブな想念エネルギーに満たされているからです。
そういうオニに親和性の高い心の状態のまま、死後オニに遭遇すれば呑み込まれる可能性は高いでしょう。

で、ここからが本題です。
合体モノのオニが増えてるというのは単に眼に見えない世界のみの出来事ではありません。
生きてる人間の世界にモロに関係しているのです。
特に今のこの世界にね。

先ほど亡くなった後オニに呑み込まれるって話をしましたが、生きている人間の中にもオニに魂を食われてスカスカになってる人はいらっしゃいます。
その数も年々増えてると思います。

これからは一人一人の人間が心をしっかり持って生きていかなければ、良からぬエネルギーの渦に飲み込まれるなんてことも珍しくなくなるでしょう。
っていうかもうすでになってるのかも知れません。


この情報化された現代社会でオニに飲み込まれず、物の怪に繋がらず真っ当に生きていくってのは中々骨が折れることです。
しかし、それをやってくしか道はないのだと改めて思う今日この頃です。

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp