『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『蟲』と「寺社のイベントでラッキーをゲットする」とかいう話

以前から蟲というモノについて何度か述べてきました。 

ここでいう蟲というのは眼に見えないイモムシか何かのような黒くてモヤッとした不定形のエネルギー体のことです。

 

蟲は人が直接発するエネルギーではありません。

物の怪やオニなどの類いともまた異なっています。

 

大概は澱んだエネルギーが自然と集まり凝り固まって出来たモノのような気がします。 
オニや物の怪ほどガッチリと出来上がったモノではないのは確かです。
 
この蟲というのは大抵クネクネした細長いミミズか何かのようにイメージされます。
例えていえばもののけ姫でアシタカの腕に蛇のように絡みつくタタリガミってヤツに似ています。
それがミミズなのか青虫なのか蛆虫なのか分かりませんが、私の感じるイメージがそういうモノだって話です。
 
街中などに行きますと時折蟲がフワフワと浮いていることがあります。
いつでも何処でもってわけではありませんがね…
 
蟲たちは道行く人々に纏わりつきます。
隙あらばその人たちの中に入り込もうとしたりもします。
 
入り込まれた人はイモムシにやられたキャベツみたいにエネルギーの穴が空いていきます。
最後の最後は食い散らかされてその人の中身がスカスカになったりもします。
そこまでヤラレてしまう人ってのは、そうそう多くはないでしょうけどねぇ…
 
(引用はじめ)
肉眼では見えないものなんですが、いろんな「ラッキー」とか「幸運」みたいなものが浮かんでたり、飛んでたりすること。
商売繁盛のイベントに集まってくるものがたくさん居るんです。
そして逆に「ラッキー」や「幸運」に見せかけた逆の働きのものもたくさん居ます。
割合的には1対10ぐらい。(よいものが1)
よいものが飛んでたり浮かんでたり落ちてたりそういうのをみつけてゲットする、という楽しみ方もできます。
(引用終わり)
 
ここで書かれてる「浮かんでたり、飛んでたりするモノ」っていうのは多分上に書いた蟲の類いなんじゃないかなぁと感じるのです。
9割くらいは「アンラッキー」とか「不運」を呼ぶモノっておっしゃってますしね…
 
ただ、蟲が「ラッキー」とか「幸運」とかのエネルギーみたいなモノに見えてることってのは少し厄介な話ではあります。
すでに結構マヤカシに心を侵食されてるってことでしょうからねぇ…
 
書かれている商売繁昌のイベントってのも神社仏閣とかで行われる催し物のようですし、その蟲ってのも御利益頼みの参拝客の想念エネルギーか何かに集まってきているモノかも知れません。
まぁ、どういう経緯のモノにしろ、そんな場所にあるそういう類いの見えないモノは拾わないのが一番の『大吉』です。
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です  
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp