『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

時代の変化とエネルギーの変化

私のヒーリングを受けた方はご存知ですが、ヒーリングをしている時というのは時々ゲホゲホとかいう以外は見た目は基本黙って静かな状態になります。
「何やってんだ? このおっさんは~」って感じかもしれません(^_^;)

そういう時に何が起きているのかというと簡単にいえばあまり良くないエネルギーが出てきているのです。
あまり良くないエネルギーを線香の煙みたいなモノと捉えてもらえれば分かりやすいのではないでしょうか?
線香の煙がブワッと顔にぶつかった感じと申しましょうか…


まあ、いつも必ず咳き込むわけではないです。
また正直「どうして咳き込む時とそうじゃない時があるのか?」その違いについて深く考察したことはありません。
ただ、「咳き込んだら良くないモノが出てきてるだろうな」ということを経験則として持っているのは事実です。

ヒーリングで浄化する相手には生きてる人の想念エネルギーや亡くなられた方々やら物の怪など多種多様な波動エネルギーがあります。
比較的簡単な浄化もありますが、いきなり途徹もなく強烈な波動エネルギーに遭遇することだってあるのです。


当たり前っちゃ当たり前ですが、大体これから自分が対処するモノがどんな波動エネルギーかなんてやる前には解らないのです。
何時でも何処でもぶっつけ本番です。

そして、その中には以前書いてきましたが、『ばかでかい龍』やら『真っ赤な眼をした恐ろしげなキツネ』やら『映画の貞子みたいな怖~い感じの髪の長い女の人の生き霊』やら『首のない鎧武者の方』やらがいらっしゃるわけです。
「朝からガッツリ焼き肉食べ放題」みたいな濃いエネルギーさんたちをいきなり相手にしなくちゃならないような状況に陥ることも少なくありません。 
霊能者の人みたいにたそういうモノが「本当に見えなくて良かった!」としみじみ思います(^_^;)
とはいえなかなかハードな毎日ではありますが…

以上は2013年の記事です。
今からすればもう11年も前の話になります。

以前にも増してエゲツないモノたちに遭遇することが増えました。
そこら辺にいる物の怪や一般に言われる浮遊霊や地縛霊みたいなヒトよりずっと濃いモノたちと出会うことが多くなったのです。

それが、私自身のご縁のせいなのか、それとも時代の波動の変化のせいなのか、人気(ジンキ)の変化のせいなのか、分かりませんが…
多分それらすべてが糾える縄のごとく絡みあっている気がしますけど…


それでも、そういうモノにもなんとか対処できているので、そういう意味では昔より少しは進歩しているのかもしれません。
とはいえ基本的にはあの頃と同じように今もヒーリングしています。
「本当に見えなくて良かった!」です(笑)

 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp