『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

百鬼夜行の世界と心を試される時代

前回「物の怪が減って、オニが激増している」という話をさせていただきました。
なので、今回改めてオニについて語らせていただこうと思っております。

「人間の想念の塊のようなんですが明らかに普通の想念エネルギーとは毛色が違うモノがこの世には存在する」ということに或る時気付きました。    
それは「世の中全部気にくわない! とか「人間なんて滅んでしまえ‼」とかいった破壊的或いは破滅的なエネルギーが素になっているようです。 

普通のネガティブな想念エネルギーと比べると遥かにドロ~と濃厚で禍々しく黒いイメージのモノです。 
邪悪な『まっくろくろすけ』というか暴走モードに突入した『カオナシ』というか… 
最初に真っ黒の中に裂けた口と牙が感じられたので個人的にソレをずっと 『オニ』と呼んでいます。  


つまり、オニの製造元は人間だってことです。
人こそがオニの揺籃であるとも言えます。

残念ながら自分の中にオニを持っている人間はこの世には大勢います。
昔の言葉でいえば生成りの鬼ってのを己が身に宿しているのです。

また、オニは人から人へと伝播していきます。
心から心を伝って別の人の中に棲みつくのです。

棲みつかれる人は荒んだ荒々しい心を貯め込んでいます。
荒んだ荒々しい心を宿しているからこそオニに棲みつかれるのです。

ただ、それはオニが無理やりその人の中に入ってくるということではありません。
その人自身にオニを呼び込む気持ちが在るから入ってくるのです。
心が消耗して、しかも荒々しければオニと心が同調しやすくなります。


オニの大きな特徴は自分よりチカラの弱いモノは次から次へと呑み込んでしまうことです。   
相手が物の怪であろうと亡くなったヒトであろうと生きてる人の想念エネルギーであろうと見境いなく呑み込みます。
 
人間は物の怪とは契約を通して結びつきますが、オニとはただ呑み込まれて同化するだけの関係性です。
人間の側がオニとの親和性が高くなれば、知らぬ間に同化されてしまいます。
 
だから、オニに同化される人間が多いということは、それだけ今の人間の世の中が、オニと親和性が高くなっているということです。
それは、昨日も申し上げたように『人を人たらしめる波動(大和魂)』を人々の多くが失っていることを示しています。
 
世はまさに百鬼夜行の時代、いや百鬼24時間営業の時代を迎えているのです。
これまでは夜の闇に隠れていた眼に見えない異形のモノたちが、人の衣(肉体)を借りて白昼の人間社会を闊歩しています。
これからはより一層人の心が試される時代となるでしょう。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp