波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。
波動のレベルというのは誰かの『正しさ』を表すバロメーターではありません。
また何らかの『チカラ』を計るための物差しでもないのです。
ただ、自然で無理なく生きるための目印には十分なると思っています。
っていうかここでいう波動のレベルというのは「人が出来るだけ自然で無理なく在るための目印」です。
この波動のレベルを分かりやすくするために波動のレベルの数値化というものを行っています。
それは波動のレベルという物差しに目盛りを打つってことです。
もちろん元々波動のレベルに高低の目盛りが打ってあるわけではありません。
どこかに標準点を決めて独自の目盛りを設定するのです。
例えばタバコの数値を仮に100とするとマリファナは30です。
マリファナはタバコほど健康にダメージを与えないと言われていますが、波動のレベルを見ればタバコより大分低いです。
ここでいう100という数値(仮)はいわば100刻みの物差しを当ててるという意味です。
波動のレベルを計る起点をタバコとし、そこに100という数値を与えているということです。
で、この起点はあくまでも仮なので、別のものに容易に差し替えることが可能です。
マリファナの方を起点にして波動のレベルを測ることももちろん可能なのです。これはあくまで波動のレベルを測るためのツールですので。
さて、ここからが今回の本題です。
新型肺炎について色々と波動のレベルを数値化してみたいと思います。
例によって例のごとくごく個人的な独断と妄想のお話です。
今どき流行りのエビデンスとやらはどこにもないことを先にお断りしておきます。
例えばタバコの波動レベルの数値を仮に100とするとmRNAワクチンはマイナス60くらいです。
mRNAワクチンの波動レベルの数値を仮に100とするとモルヒネは80くらいです。
こんなこと書くと「モルヒネとワクチンを比べるな!」とかお怒りになる方もいらっしゃるかも知れません。
でも、これはあくまで波動のレベルの高い低いです。
なので、薬品としての効能はまた別のモノとしてお考えください。
とはいえ個人的にはそんなに波動のレベルの低いモノには出来るだけ関わりになりたくはないと思っています。
もちろん何をどう判断してどう行動するかはそれぞれの自由ですがね…
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。
クリアー整体ヒーリングwiki
営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
ご予約はメールにて24時間受け付けております。
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp