『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

この国の波動の移り変わり

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓

名古屋へ行ったので新幹線から見た『景色』について久しぶりに少し書いてみようと思います。
『景色』といっても波動的に感じたモノで肉眼で見てるわけじゃありません。 
例によって例のごとく独断と妄想のお話であることをお断りしておきます。

新神戸駅から海の方が見えたのですが、頭のたくさんある龍がいました。 
港を覆うほどの結構なデカさです。 
キングギドラみたいなヤツ… 
日本の龍ではない感じです。

新大阪駅にはウネウネとしたたくさんの蟲が溢れていました。生きている人の念みたいなモノも渦巻いています。 
それでも、以前に比べれば物の怪とかは随分少なくなった気がします。

京都にはデカいクモがいます。
女郎蜘蛛みたいな足の長いマダラの模様があるクモです。
子クモもワラワラとたくさんいるみたいです。
天気は快晴ですが、何かスッキリしませんね…

そんでもって名古屋です。
まあ色々とあったわけですが、それはまたの機会に語ることもあったりするかも知れません…
ただ、帰りがけに見た名古屋駅前にあるタワービルに巻き付いてた大きな龍が気になったことは書いておきます。
備忘としてですが…

改めてこの国の波動がどうなっているのかなというのが気になる今日この頃です。
良い方向へ向かってほしいと願っておりますが、中々重苦しい波動の日々が続いているのが現実です。

日本の波動が健やかになれば、みんなの波動もその分軽くなるでしょう!世の中にはそうなってほしくない方々もいるんだろうと思いますがね… 
すごく残念で悲しいことですけどね…

死ぬまでずっとハッピーでラッキーなお花畑な世界に住めればいいんでしょうが、実際はそうもいきません。波動的な現実と向き合うことも必要なんですよね、やっぱり。
 
以上の記事は2016年10月の記事です。
今から考えれば、随分のんびりとした風景がそこにはあったように感じます。
 
2022年という年に、望むと望まぬとに関わらず1945年以来続いてきた『第二次世界大戦後社会』という枠組みは終焉を迎えようとしています。
目に見える社会でも、そして眼に見えない世界においてもね!
 

関連記事 時代の変わり目と波動の変わり目 (その後) - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ
 

↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3