『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂一つの『御利益』と神社にいるモノたち

この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。 
 
この世には途轍もない数の妬み、恨み、怒りなどの暗くねっとりとした情念があります。
そういった情念が一つの集合体となり、ある種発酵というか化学変化のようなものを起こして、一つの意思あるエネルギー体となったのが物の怪の中でも『ヘビ』と呼ばれるモノです。
 
ヘビの特徴の一つが『縁結びと縁切り』です。
人間関係を引っ付けたり壊したりするのが得意なのです。

ご縁といえばスマートでクリーンな感じですが、実際は情念の摩擦を生む方向へ誘導されることも多いんじゃないでしょうか?

情念の摩擦によって生まれる妬み、恨み、怒りがヘビの栄養源だからです。

人を引っ付けたり人の仲を壊したりすることで妬み、恨み、怒りがより増幅されます。
それがヘビのチカラの源泉なので人間をくっ付けたり離したりを頻繁に行うのです。

栄養源を吸収するほどヘビのチカラは強くなり巨大化します。
逆に栄養源が無くなれば弱くなり小さくなってしまうのです。

人間由来の想念エネルギーがそのモノ達にとっては栄養源なのです。
だから、何とかして少しでも多くの栄養源にありつこうとアレヤコレヤと仕掛けて来ます。
時にはそれがいわゆる『御利益』として人の眼に映ることもあるでしょう。

以前に物の怪のヘビについて以上のようなことを述べました。
で、最近またこんな文章を拝見したのです↓
某有名縁切り神社まじで遊び半分で行かない方がいいよ。ワイは行った翌週に当時ワイがめちゃ嫌いだった女が飛び降りたし、生理痛治りますようにってお願いした友達は子宮摘出になったし、妹は当時付き合ってた彼氏が逮捕された。あそこは本当に怖い場所だよ。効果が凄すぎてどんな形で縁を切るかは選べない。
どこのどんな神社が存じ上げませんが、そこに行って願掛けすると良くも悪くも様々なことが起こるっていうお話です。
どこまでウソがホントかは分かりかねますがね…
それなりに『御利益』はあるということのようです。
 
ても、その『御利益』と引き換えに色んなモノを持っていかれるみたいです。
『御利益』もタダじゃないってことですね。
 
まあ、神社には良いカミサマしかいないと考えるのは自由なんですが、実態はそうでもなかったりします。
ていうか眼に見えない世界はそんなに人間に都合よく出来てはいないってことですね。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp