『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

人と交わり、この世と交わることなくして運命は切り拓けない

森羅万象すべてのモノには波動があります。
波動があるというのは常に動いているということです。 
 
動物も植物も、地球も宇宙もずっと動いています。
人間にとっても生きるとは様々な意味で動いてるということなのです。
だから、運命ってのは相対的なモノです。
すべてのモノが各自動いてるのですから、そうならざるを得ません。
 
それは、世の中のモノはすべて相対的に出来ているってことでもあります。
それぞれの運命は常に絡み合い、影響を与え合いながら存在してるってことなのです。
 
だから、人と交わり、この世と交わることなくして運命は切り拓けないのです。
運命とはある意味『交わり』とも申せましょう。
昔の人が言った『吉凶禍福動より生ず』とはそのことではないかと思われます。
 
つまり、人の運は人・モノ・場所との出会いとその際における選択から生まれます。  
そうやって生まれた一つの『運』が巨大なジグソーパズルのピースのように繋がっていきます。
一見繋がって無いようなピースも何処かで繋がって一つの絵になるのです。
 
しかもそのパズルは一人の人間だけで完結するものではありません。
人の一生という小さなパズルはもっとずっと巨大な世界というパズルのささやかなワンピースに過ぎないからです。
 
ということは当然ながら一人の人間の範疇に『運命』というモノが全て収まるなんてことはありません。
他との交わりがあればこそ運というのは巡っていくのです。
 
所謂一つの引き寄せの法則って呼ばれるものがあります。
その法則によると何でも「方法さえ間違わなければどんなことでも無制限に引き寄せられる!」ってことらしいです。
 
その根拠となるのは私なら私が考えたことが世界そのものを創っているって理屈みたいです。
だから、何でも自分の考えた通りになるのだと…
 
この考え方の根底には「運命は一話完結ならぬ一人完結するモノだ」ってのがある気がします。
運命というかこの世界が一人の人間の範疇にスッポリ収まっているという発想です。
逆にそう考えていなければそもそも成り立たない考え方だろうと思います。
 
先に申し上げたみたいに運命ってのがどこまで行っても相対的なモノなら、引き寄せの法則って考え方自体ざるで水を掬ってるようなモノです。
結局椅子に座ってスピリチュアルな方法で幸運を引き寄せようなんて考えてるより、人・モノ・場所と積極的に交わり、新たな出会いを求めた方が『新しい運命』に出会える確率はずっと高いんじゃないでしょうかねぇ。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp