『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

水の波動の『清』と『濁』

水というのは本当に大切なものです。
水があるから人を含めこの世界の生物は生きていけます。
 
そして、水には様々なエネルギーが入りやすいです。 
基本的に透き通ったものというのは良くも悪くもエネルギーが入りやすいからです。 
だから、水はエネルギーを蓄えるための格好の器なのです。
 
ただ、そのエネルギーは人間にとって何時も良いモノとは限りません。
っていうか良いとか悪いとかは人が勝手に決めた基準です。
 
水自体に良い悪いがあるわけじゃありません。
様々なエネルギーがやって来て水に蓄えられるだけです。
 
で、エネルギーが多く集まる場所ってのは、目に見えない澱んだモノが溜まりやすい場所でもあります。
エネルギーの量が多い分澱みを生みやすいってことです。
 
なので、怪異現象が水辺に起こるってのも故のないことではありません。
そもそもそういう場所には色んな現象が起こりやすいってことです。
もちろんそれは必ずってわけではないですがね…
 
それで、当然ですが物理的に澱んだ川とか沼とか見れば水は濁って見えますよね。
波動的に澱んだ状態というのも濁って見えます。
感覚的なモノなので個人差はありますけど、特別な能力なんてなくても素直な眼で見れば、その濁りは分かるはずてす。
 
で、ここからが本題です。
とある霊能者を名乗る方がスピリチュアルな効果があるというカトリックの霊水みたいなモノを知り合いからもらったということです。
そして、その霊水をご自分なりにカスタマイズしたんだそうです。
 
そういったモノを勝手にカスタマイズするのが良いのか悪いのかはともかくとして、カスタマイズ前とカスタマイズ後の写真をその方のブログに載せられていたので拝見したのです。
その方的にはカスタマイズ後は明らかにパワーアップしましたよって感じで載せられてたんですが、どう見ても後の方が濁って見えたのです。
 
多分誰が見ても分かる程度には清濁がハッキリしてました。
問題はカスタマイズされたご本人がそれが分かってないということです。
 
霊能者だからどうこうではなく、当たり前の感覚でね、澄んでる水と濁ってる水と見てどちらがスッキリ感じるか?って話です。
普通は澄んでいる水だろうと思います。
 
水に限ったことではありませんが、清濁をしっかりと見極めることは生きていく上でずっと大切なことです。
濁った方に魅力を感じるならその人の感覚はズレています。
 
ズレてることは善でも悪でもありませんが、ズレてるほど心は迷いやすくなるのです。
そのことは決して忘れない方がいいと思います。
 
何故なら、世の中には濁りや澱みが生み出す『退廃の魔力』に絡め取られる人が少なくないからです。
『清冽』というのはある意味苦しく辛いことだから…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp