『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「マジで憑かれる5秒前」のサイン

『憑かれる』といってもオカルト映画か何かみたいに異常でド派手な怪異が目の前で分かりやすく起こるなんてことは滅多にありません。
もしもそういうことが起こるとしても随分状況が進行してしまった後のことでしょう。
所謂『末期症状』ってことです。
 
最初はその人の内側からジワジワとゆっくり浸食されていきます。
水の中に一滴一滴墨汁を垂らしていくようにね…
 
透明な水の色は墨汁の闇の色に少しずつ少しずつ染まっていきます。
浸食された部分は自分では無いモノに差し替えられていくのです。
 
差し替えられた部分は元からある部分と比べてもよくよく観察しないと違いが分かりません。
よく見れば違うのですが、ちょっと見には違いが分からないくらいの速度で憑依するモノの色に染まっていきます。
 
差し替えられた部分が大きくなればなるほど周りから見れば明らかにオカシク見えるようになります。
元々持っていた『その人の色』では無くなるからです。
 
でも、大抵の場合そこまで行くには相当な時間が掛かることでしょう。
一瞬で何かに入り込まれるなんてことは早々ないですから
あるとすれば、完全に心神喪失状態になっているか、その人ご自身が進んで人外のモノに己れを捧げているか、のどちらかでしょう…
 
繰り返しになりますが、憑かれるというのは基本ジワジワとゆっくり変わっていくということです。
だから、軽く考えてる人が多いのです。
ただ、それを軽視してずっとほって置くと最後には丸ごと全部持っていかれるかも知れません。
 
最近また「地味ぃ〜に憑かれてる」状態の実例を拝見しました。
 
(引用はじめ)
隣に寝ている娘が「足が痛いからマッサージをして!」と頼みます。私はマッサージをします。「ヒーリングをしようか?」と声をかけると「ヒーリングはいらない」ときっぱり断られた。と、その後すぐに「宇宙存在からヒーリングしてもらった方がいいって言われるからやっぱりヒーリングして!」とヒーリングを求めます。宇宙存在っていうのも笑えるけれど耳元でハッキリと言われるから娘もそれに答えるしかなさそうだった。
(引用終わり)
 
これの何が問題かっていうと「自分がしたくなかったことを眼に見えないモノに指示されてわざわざしていること」です。
要するに言いように操られているわけです。
 
そして、人外のモノに操られていることを進んで許容してしまっています。
それを「良いこと」だと思ってむしろ積極的に受け入れようとしているのです。
 
この進んで許容する状態こそが「マジで憑かれる5秒前」のハッキリとしたサインです。
見逃さないで対処してほしいと切に願います!
 
 

『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp