『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動のレベルと「イレズミに偏見を持つな!」とかいう話

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

波動のレベルというのは誰かの『正しさ』を表すバロメーターではありません。 
また何らかの『チカラ』を計るための物差しでもないのです。 
 
ただ、自然で無理なく生きるための目印には十分なると思っています。
っていうかここでいう波動のレベルというのは「人が出来るだけ自然で無理なく在るための目印」です。
 
身体に傷が付いてしまったところは、そうじゃない場所より波動のレベルは低くなっています。 
不可抗力で付いた傷でもそうです。 
ましてや自分で自分の身体を故意に痛め付けるような行為を行うと覿面に波動のレベルが下がります。 

だから、ファッション感覚で身体の一部にタトゥーなどを入れればその箇所の波動はダダ下がりに下がるのです。 
個人的な趣味嗜好として何をされようと全くの自由ですが、 波動的にはそれが動かしようのない事実です。 

じゃあ、何故身体を自ら傷付けることでそんなに波動のレベルが下がるのでしょうか?
あくまでも推察ですが、それは「身体っていうのがこの世での借り物だからだ」と思います。
 
肉体とは、いわばレンタル衣装みたいなものです。
しかも後にも先にも一着しかない特別製のレンタル衣装です。
 
それに勝手に龍やら虎やらの刺繍をデカデカと入れちまったら、どうでしょう?  
怒られますよねぇ?
借り物ってのは、おおよそそういう意味です。
日本でタトゥーは良くない、温泉にもプールにも入れたらダメな人!という見方、そろそろ終わりにして欲しいですね。
タトゥーを入れていても人間的に素晴らしい人は世界にたくさんいますし、してなくても危険な人もいますよね。
最近「イレズミに偏見を持つな!」って方々がネットで意見交換されてたのを拝見しました。
文化論としては多様な意見があって良いのだと思います。
 
また、先ほども申し上げましたが、個人的な趣味嗜好として何をされようとそれぞれの方の全くの自由です。
またイレズミを彫ってるという理由だけで人間性を貶められるとしたらそれは不当なことなのは確かです。
 
ただし、イレズミは自分の仲間や同好の士の中だけでやっていただければなと個人的には願います。
広く多くの人々に「イレズミは当たり前の文化だ!」と認識させる必要があるとは感じません。
結局それってイレズミ文化を積極的に広めることに繋がりますから!
 
イレズミ文化を広めることには明確に反対します。
何故なら繰り返しになりますが、イレズミを入れれば入れるほど波動のレベルはダダ下がりに下がりますので、波動的に見る限り『良いことなど一つもない』からです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp