『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動のレベルはあっという間に上がったりはしません

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ〜ンと重くてジトッと暗いのです。  
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。
 
波動のレベルを上げる方法自体は簡単です。
現在の自分より波動のレベルが高いと感じられる人・物・場所を日頃からコツコツ選んで親しむように心掛けるのです。   

波動のレベルの高いモノを見極めるためのコツは、出来るだけ心をクリアーにして己が『直感』を大切にすることです。   

具体的には、フワッと軽くてスカッと明るく感じるモノや人に親しみ、ドヨヨ~ンと重くてジトッと暗く感じる場所や出来事を出来るだけ避ければいいのです。   
或いは何時も穏やかで温かくあろうと心掛けて、荒々しく冷たい態度は極力取らないようにすることです。 
 
最初に「波動のレベルを上げる方法自体は簡単です」と書きましたが、方法は簡単ですけど根気は必要です。
つまり、「それなりに時間は掛かるよ」ってことです。
 
スピリチュアルな世界では時々「瞬間的に波動のレベルを上げられる!」みたいな感じのことをおっしゃる方をお見受けします。
「それは無い!」とハッキリ申し上げておきます。
 
波動のレベルの上がり下がりを他のモノに例えるなら、信用の上がり下がりがいいかも知れません。
あくまでも上がり下がりについて似ているってことですがね。
 
ご存知とは思いますが、信用ってのはコツコツと地道に時間を掛けて築き上げていくモノです。
一日二日で信用なんて築けませんよね!
 
大きく深い信用ってのは何年も何十年も積み上げて出来上がっていくモノです。
長い時間とたくさんの手間隙を掛けてやっと信用のレベルは上がっていくということです。
それも少しずつ少しずつね!
それほどネームバリューのない中小企業や自営業をされてる方ならそこら辺は骨身に染みて知っておられることでしょう。
 
なのに、もし「オレが一瞬で信用のレベル上げてやるよ!」みたいな人が目の前に現れたらどう感じるでしょう?
普通「ナメんなよ!」ってことになりますよね?
 
ぶっちゃけた話波動のレベルは信用のレベルほど上げるのは難しくありません。
でも、「オレは一瞬で波動のレベル上げられるぜ!」みたいな人がいたら、ドン引きしてしまいます。
「いやぁ、そりゃ無理だろう!」ってね!
 
しかし、信用ってのは無くすのは一瞬でなくせます。
たくさんの会社や個人が不祥事を起こして、あっという間に地位も名誉も失った事例は枚挙にいとまがありません。
 
それは波動のレベルも同様です。
波動のレベルを上げるのには長い時間と労力が掛かりますが、下がるのはあっという間に下がります。
そういう性質のモノなのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp