『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

誰しも『因果応報』から逃げ切ることは出来ないのです

以前にこんなことを書きました。

 
何をどうどうやろうと因果応報から逃れられる人なんて一人もいません。
死んだ後からだって、やったことのツケはきっちり払わされるのです。
 
実際そういう事例を何度も見てきましたしね…
亡くなってからも『終わらないツケ』を払い続けている人ってのは残念ながら少なくありません。
 
なので、因果応報の考えが染み付けば染み付くほど「『今の自分』だけがハッピーならオールOK!」って発想にはならないのです。
そういう風にやっても後からツケを払わなくちゃならないのが透けて見えるからです。
 
でもね、目の前にあるブツ (物理的な物)だけしか見ようとしなければ、因果応報のカケラしか捉えられません。
物理的な物に限定してしまうと「見えてくる時間と空間の範囲」が非常に狭くなるからです。
 
自分の五感が届く範囲までしか認識が出来なくなりますからね。
しかし、実際の因果応報は個人が認識しようとしまいと途轍もなく大きな時空間の中で成り立っていると思います。
 
個人的な感覚としては因果応報と言っても壁にボールをぶつけたみたいにすぐさまダイレクトに返ってくることって少ない気がしています。 
大体はタイムラグがあると申しましょうか…ブーメランみたいにグルーっと一周回って返ってくるんじゃないかと感じるのです。 

真正面からではなくあさっての方向から忘れた頃に戻ってくるんじゃないかと… 
人間の認識を超えた相当長いスパンで起こることとしてね。
 
例えばその場その場で小狡く立ち回って直ぐにしっぺ返しが来なければ「しめしめ上手いことやったぜ」でお終いってわけでは本当はないのです。
さっきも申し上げたように、単にツケが貯まってるだけかも知れません。
っていうか十中八九貯まってるんですけどね…
 
ここでいうツケというのはやったことに対する結果がまだ来てない状態のことです。
先ほども申し上げたようにブーメランのように返ってくる前段階です。
 
このツケが貯まった状態というのは良からぬことにだけに当てはまる話ではありません。
「真っ直ぐに生きてても何にも良いことがない。結局ズル賢いヤツが人生の勝ち組だ!」って思ってる人はよ〜く周りを見渡してみてください。
 
遅かれ早かれ自分で投げたブーメランは自分の元に帰ってきます。
良いことのツケもいつか必ず戻って来るのです。
 
良いだの悪いだのといったところで、それは人間の感覚の違いに過ぎないのでね。
どちらにしろ因果応報が果たされるってことに違いはないのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp