『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

言葉の選択と使い方を観察すれば波動のレベルが分かります

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

波動のレベルが分かりやすいのは『言葉』というモノサシです。
自分の使ってる言葉であれ、他人の使ってる言葉であれ、言葉の選択と使い方をある程度継続して観察すれば、その人の波動のレベルはほぼほぼ推察することが出来ます。
慣れれば誰にでもそれは可能です。

言葉が荒々しいというのは波動が荒々しいということです。
波動が荒々しいということは波動のレベルが低いってことなのです。

逆に言葉が穏やかということは波動も穏やかだということです。
波動が穏やかということは波動のレベルが高いってことなのです。

念のため申し上げれば、この波動のレベルの高い・低いというのはその時点でのその人の波動を基準点としたモノです。
つまり、常に相対的なモノだってことです。
 
最近は言葉遣いの荒々しい人が目立つようになりました。
それは急にそうなったわけではなく、今までその人の中に潜在していたモノが顕在化したのだろうと感じます。

人間世界はまるで遠心分離機にかけられたように白と黒、上と下、右と左という風に波動がハッキリと分かれ続けているように見えます。
その現象は止まることを知らず、様々なモノの違いがどんどんくっきりしてきているようです。
昔ならあったはずのグレーゾーンがまったく無くなってしまいました…

「信じるか信じないかは貴方次第!」というのがありましたが、今は信じようと信じまいと様々なことが否応なく表側に現れるようになっています。
簡単にいえばなかなか本性が隠せない時代になったってことです。

個人だけではなく、荒々しく汚い言葉は巷に溢れています。
荒々しく心を刺すような言葉がテレビ電波や書籍にまで堂々と使われて疑問に思われない世の中になっているのです。 

問題は荒々しい言葉を使っていることそのものより、荒々しい言葉を使ってる姿カタチに無自覚なことです。
無自覚というか、時にむしろ誇らしいこととさえ思ってる人がいるんじゃないだろうかと感じます。
そういった荒々しさに無自覚な状態こそが波動のレベルの低い状態です。
類は友を呼ぶというか、親和性が高いので、荒々しさに対して違和感を感じないのです。

 

そこまで行くと逆に穏やかな言葉を聞けば、なまっちょろいキレイゴトに聞こえて沸々と怒りさえ覚えるようになります。
そうならないように日頃からコツコツと荒々しさに対して観察していくことが大切です。
特に自分であれ他人であれ「人の発する言葉に注意を向けること」が波動のレベルを知るための分かりやすい目印になるでしょう。

 

 


『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp