『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

心の暗黒面と荒々しさに染まる心の関係

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

波動のレベルを上げたければ現在の自分より波動のレベルが高いと感じられる人・物・場所を日頃からコツコツ選んで親しむように心掛けるといいです。   
波動のレベルの高いモノを見極めるためのコツは、出来るだけ心をクリアーにして己が『直感』を大切にすることです。   

具体的には、フワッと軽くてスカッと明るく感じるモノや人に親しみ、ドヨヨ~ンと重くてジトッと暗く感じる場所や出来事を出来るだけ避ければいいのです。   
或いは何時も穏やかで温かくあろうと心掛けて、荒々しく冷たい態度は極力取らないようにすることです。 
つまり、波動のレベルの変化にはその人の周りの『波動的な環境』が重要な役割を果たしているということです。 

以上のことをほんの少し前にもこのブログで述べました。
もちろん環境というのは『波動的な環境』だけではなく、自分にとっての環境すべてが大切です。

 

特に環境が心に与える影響は大きいと言わざるを得ません。
環境はジワジワと、でもガッツリとその人の心を変えていくのです。

 

そのことのよく分かる文章を最近また拝見しました。
ただ底辺で生きるとわかるのですが、犯罪してやるよって言う気持ちにもなるんです。
社会への怒りというか、復讐心というか、こんな人生にしたのは国のせいだ!!みたいな気持ちがね。
誤解のないように申し上げれば、この方は別に罪を犯すことを肯定しているわけではありません。
「底辺の生活を続けていたら、ドンドン心が荒んでいき、犯罪に手を染めるようなことに対しても心のハードルが次第に低くなってしまう」ということをおっしゃりたいのだと思います。

 

そして、そういう心の状態は『ごく普通の倫理観』とか『人間らしい心』とかをいとも簡単に破壊することが出来るってことです。
昔の人の言葉でいえばそれは「衣食足りて礼節を知る」って言葉で表されます。
単純な話「極端に飢えればどんな人間だって、ただの獣に戻る」のです。

 

「いや、私はどんな環境に置かれようと心が暗黒面に堕ちることは決してない!」なんてもし本気で考えてる人がいたら、それは色んな意味で「人間ってモノをナメている」のです。
ナメてなかったら、そんな風に考えられませんからねぇ…

 

だから、心がドンドン殺伐としてしまう環境にもし今いるとしたら出来るだけ早くその場から離れた方がいいです。
あらゆる手段を使って心が荒々しさに慣れてしまう前に脱出した方が無難です。

 

じゃあないと心が暗黒面に堕ちてても、そのことが自力では分からなくなるからです。
人間この『分からなくなる』ってことほど怖いことはありません。

 

 

 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp