『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「人の波動が場所の波動を増幅する」とかいう話

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

波動のレベルを上げたければ現在の自分より波動のレベルが高いと感じられる人・物・場所を日頃からコツコツ選んで親しむように心掛けるといいです。   
波動のレベルの高いモノを見極めるためのコツは、出来るだけ心をクリアーにして己が『直感』を大切にすることです。   

具体的には、フワッと軽くてスカッと明るく感じるモノや人に親しみ、ドヨヨ~ンと重くてジトッと暗く感じる場所や出来事を出来るだけ避ければいいのです。   
或いは何時も穏やかで温かくあろうと心掛けて、荒々しく冷たい態度は極力取らないようにすることです。 
つまり、波動のレベルの変化にはその人の周りの『波動的な環境』が重要な役割を果たしているということです。 

 

以上のようなことをこのブログでも繰り返し述べてまいりました。
一言でいえば波動的な環境って大切だよ!って話です。

 

ただ、大抵の場合環境が変わったからといって何か急激な変化が目に見えてすぐに起こることはありません。
良くも悪くも変化はじっくりとやって来ることが多いんじゃないでしょうか?

 

もしかしたら変化を認識出来る状態になるまでにタイムラグがあるのかも知れませんけどね…
人間の感覚では微小な変化は変化として認識出来ないからです。

 

ていうか一瞬で誰にでも反応が出るようなレベルの波動的な変化を起こすナニカってのは青酸カリ級にヤバいと思っといた方がいいでしょう。
十中八九良からぬ意味でね…
波動的な環境の変化というのは短期的に見れば通常微妙な感じのモノですので…
普通ならばマイナスの場所は重たく感じる。
暗い感じというかさ、でもその時は感じ方は違ったと (中略) 
その場所の波動が重たくなってしまってるのに
自分が重たいまま行ってると違和感も感じにくく増幅されてしまいやすい。
そして、ここはエネルギー強いから凄いとこだ~なんて思うかもしれない。
最近また以上のような文章を拝見しました。
波動の重い人が波動の重い場所に行ったら波動の重さを増幅するって話です。

 

その方が途轍もなく強烈なエネルギーの持ち主、ドラゴンボール孫悟空クラスのチカラがあれば別でしょうが、そうでもなけりゃそんなことは起こりません。
つまり、現実的にはあり得ないってことです。

 

もしそんなに短期間に波動的な変化を起こそうと思えば何万人いやもっと大勢のエネルギーが一瞬で必要でしょうからね…
場所の波動ってのはたった一人の人間が短時間でどうこう出来る代物ではないってことです。

 



『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp