『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「スピリチュアルグッズで波動のレベルが変えられる」とかいう話

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
波動のレベルを上げたければ現在の自分より波動のレベルが高いと感じられる人・物・場所を日頃からコツコツ選んで親しむように心掛けるといいです。   
波動のレベルの高いモノを見極めるためのコツは、出来るだけ心をクリアーにして己が『直感』を大切にすることです。
   

具体的には、フワッと軽くてスカッと明るく感じるモノや人に親しみ、ドヨヨ~ンと重くてジトッと暗く感じる場所や出来事を出来るだけ避ければいいのです。   
或いは何時も穏やかで温かくあろうと心掛けて、荒々しく冷たい態度は極力取らないようにすることです。 
 
逆に波動の低いモノとばかり交わっていれば、いつの間にか自分自身がドヨヨ~ンと重くてジトッと暗くなっていることにさえ気付かなくなります。 
それどころか、もしかしたら凄くスカッとしてカッコイイなんて感じ出すかも知れません。
 
どちらにしろ一朝一夕に変わるものではありません。
波動のレベルが上がるにしろ下がるにしろそれなりの月日が必要となります。
 
ですが、世の中には「スピリチュアルグッズのハンカチを頭に置いてから30秒足らずで波動が変化し出す。」なんてことを平気でおっしゃる方がいらっしゃいます。
正直ビックリするのです(ー ー;) 
それって例えば「植物の種を植えてそのスピリチュアルグッズを使ったら3分後には芽を出していた!」みたいな話と同じだからです。
 
普通にあり得ないのです。
何にでも順序というかプロセスは必要なのです。
 
そもそも波動のレベルというモノは人の心や魂と強く結び付いているのです。
人一人の魂がスピリチュアルグッズ一つで瞬時に変わるなんてことはありません。
 
波動のレベルというのはコツコツと根気強く波動の高い人や物や場所に接することで徐々に変わっていくものです。
またそれが人間の成長というものであろうと思うのです。
 
社会的な信用を得るのには長い時間が掛かるけど、信用を失うのは一瞬です。
波動のレベルの変化もそれと似ています。
波動のレベルを上げるのには時間が掛かるけど、波動のレベルを下げるのは一瞬です。
 
「お手軽に現実を変える魔法のグッズみたいなモノはこの世界の何処にもない」としっかり認識しておいた方がいいんじゃないでしょうかねぇ…
コツコツと根気よく進むのが結局『一番の近道』ですから!
 
 

『このブログを浄化します』 
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


癒し・ヒーリングランキング


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp