『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『不思議な写真』に浮かれるスピリチュアル

ある人から写真についてご質問がありましたので、改めて波動的に見た写真というモノについて述べてみます。
例によって例のごとく独断と妄想の産物ですのでそのようにご理解くだされば幸いですm(_ _)m

当たり前ですが、写真は物であって生きてはいません。
そこに魂はないのです。
生き物のように強いエネルギーを元々持つモノではないということです。

しかし、写真は写るモノです。
それは目に見えないエネルギーも転写する場合があるということです。

っていうかエネルギーを写し取る働きはかなり強いのではないかと考えます。
昔の人は写真に撮られると魂を吸い取られると信じてたようです。

もちろんそれは迷信ではありますが、感覚としては全く明後日の方向を向いているわけでもない気がします。
エネルギーを写し取る機能ってモノについて何となく勘が働いてたのではないでしょうか?

心霊写真って言われるモノの大多数はニセモノのようです。
それでも、中にはどうしても技術的には説明のつかない物もあるそうです。
それも一つのエネルギーを写し取る機能かも知れません。
最近こんな話を拝見しました。
とあるスピリチュアルな方が神社仏閣に行ったらそこで心霊写真のようなモノが撮れたそうです。そして、それを見てその方は「お狐様が写っている!」と認識されたのです。
だから、その写真は悪いモノではないということなのでしょう…
むしろスゴく良いモノであると感じられてるみたいです。
 
この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。  

この世には個人的な物欲をはじめ様々なカタチと大きさの欲望が数限りなく渦巻いています。
そういった欲望の群れが一つの集合体となり、ある時化学変化のようなものを起こして、一つの意思あるエネルギー体と化したモノがここで言う『キツネ』です。 
 
キツネがいることイコール『悪いこと』だと申し上げるつもりはありません。
ただ、無条件に良いモノとして受け入れてしまうのは危険すぎます。
 
それに、この方のおっしゃるお狐様ってのは、物の怪のキツネではない気がします。
上手いこと化かされているわけです。
てことで「不思議な写真には浮かれない方がいいんじゃないの!」ってお話でした。

 

 


『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp