『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

散歩における日常的な感覚とオカルト的な感覚

まあ、たまにはダラダラと雑談めいたことを語っていこうと思います。
とりあえず何にもオチを考えずに書いていきますので、話がとっ散らかると思いますが、どうかご容赦くださいm(_ _)m

よく街をブラブラしながら、なんとなくあちこち眺めていたりします。
子どもの頃から特に用事がなくても街歩きするのが嫌いじゃありません。

ヒーリングするようになってからは、波動的な街の変化とか人の変化とかを感じることも多くなりました。
特に最近は波動の変化は著しい感じがします。


その変化にアテラれている人々も少なくないか気がします。
ここでいう「アテラれている」というのは波動的な変化の影響を比較的多く受けているという意味です。

「アテラれている」ってのは全部悪いことばかりではないのですが、変化の波に翻弄されている人にとっては洒落にならないこともあるでしょうねぇ…
だから、出来るだけ変化はソフトランディングで終わってほしいと願っていますが、多分今回の変化はそうもいかないと思われます。


これは例によって例のごとくあくまで個人的な独断と妄想ですがね…
街歩きしてるとそんなことも考えたりします。

前にも申し上げたことがありますが、私にはいわゆる霊能力みたいなモノはありません。
当たり前のように幽霊が見えたり、人外のモノの声が普通に聞こえたりてなことは体験したことがないのです。

ただ、ちょっとだけ他人とは違った感覚みたいなモノはあるようです。
大抵は「なんとなくそう感じる」程度のことですけどね…

そういう感覚ってのは、知りたいことに心のピントを合わせると浮かんできます。
もちろんいつでもクリアに浮かんでくるわけではなく、何にも浮かばないこともあります。
霊能者のおっしゃる霊視?みたいなモノではないのです。


この世は、そこらへんのオカルトアクション漫画とかよりよっぽど奇想天外だったりします。
少なくとも私にはそう感じられることが稀れではありません。


それでも、出来るだけ『日常的な感覚』に軸足を乗せておきたいと思っています。
あまり奇想天外な出来事に心を持っていかれると世間的に見れば『非日常なオカシイ人』になりかねないので…

例えば散歩していて人ならざるナニカの気配を感じてもとりあえず害がなさそうなら「まあ、そんなこともあるさ」と受け流します。
本当にヤバい感じのモノならとりあえずそこから離れるでしょう。
それがそういうモノに対する基本的な私の『日常の対応』の仕方です。

あと、散歩が好きなのは、この世界をいつも肌で感じときたいって意味もあります。
街の波動だって時には山の天気みたいにコロコロ変わったりしますしね。
そんな時波動も自然の一部なんだなと思います。

 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp