『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

荒々しい言葉と霊能者

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
波動的に人を見る場合その人の『荒々しさ』を主に観ることが多いです。
経験上それが一番波動のレベルが現れやすい部分だと感じているからです。
 
最近複数のブログで「(悪霊を)消し去る」というようなことが書かれているのを何度か拝見いたしました。
全然別々の霊能者みたいな方々の書かれていた言葉です。 
正直「非常に荒々しいな」と感じました。 
 
「霊的に存在そのものを消し去る」なんてことがそんなに簡単に出来るのかどうかは分かりません。
もし出来たとしても非常に凄惨な行為であることは明らかです。
 
霊的に消し去るというのは「相手をこの世界から塵一つ残さず滅ぼす」ということですからね。 
言わば『斬った張った』の世界です。
相手を消し去るか、さもなくば自分が(除霊に失敗して)塵と消えるかなんでしょう…
 
だから、「(霊的なモノを) 消し去る」なんて言葉を日頃から使ってる人々とはお近付きにはなりたくないものだなぁと思います。
まあ、例によって例のごとく独断と偏見ですがね…
 
以上の文章を以前にブログに載せたことがあります。
随分前の話ですが、今でも変わらず同じように思っています。
 
日々の何気ない言葉や行動の集積がその人の波動のレベルを形作っていきます。
特に言葉の荒々しさには十分気を付けて見ておいた方がいいです。
 
日常的に荒っぽい言葉を使い続けると波動のレベルは下がりやすくなります。
言葉の荒々しさには荒々しい想念エネルギーを増幅やすい性質があるからです。
 
単純な話、荒々しい行動や言動を繰り返す人の波動のレベルはドンドン低くなっていくものです。
だから、日頃の言動を観察するクセを付ければ、誰にでもおおよその波動のレベルは推測出来るようになります。
 
で、またこんな文章を拝見しました↓
私達が、井戸を埋めて下さいという依頼を受けた場合は、魔物は消し去ります。(中略) 以前、木の精霊の記事でも書きましたが、容赦なく消す。
書かれてるのは、ご自分でおっしゃるところによれば、すごい霊能者さんなんだそうです。
ただ、「容赦なく消す」ってまるでアウトローみたいなセリフだなって私には感じられてしまいます。
もし何かスゴいチカラを持ってるのだとしても、こちらからお近付きにはなりたくないなぁと思うのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp