『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

結局『エネルギーのいいとこ取り』は出来ないのです

生き物というものはエネルギーの出し入れを行うことで生きるチカラを得ています。
分かりやすい例で言えば呼吸です。
吸っては吐いてを死ぬまで繰り返しています。

でも、呼吸というのはそこら辺にある空気をざっくり吸い込むことしか出来ません。
身体に良い成分のみを前もって選別して吸い込むなんて芸当は出来ないのです。

呼吸に限らずエネルギーの出し入れというのは全てそういう仕組みになっています。
まとめて全部取り込んでから必要なものだけ吸収して不要なものは排泄してしまうという構造です。

まとめて全部取り込む方式ですから取り込む際にその場その場で事前に分別することは出来ません。
取り込むか取り込まないか自体を決めることは可能ですがね。

であるなら当然純度100の良いものだけをいつでも何処でも取り込むなんてことは初めから不可能なのです。
何であれ「取り込むものにはある一定の不純物は混ざるもんだ」という認識が必要になります。

これは呼吸とか栄養摂取とか目に見えるエネルギーの出し入れだけではなく、眼に見えないエネルギーについても同じです。

全ては同じこの世のコトワリによって動いていることだからです。

エナジーバンパイアとは、意識するしないに関わらず、他者からエネルギーを吸い取り盗んでいく人の事を指します。

所謂スピリチュアルな世界では他人の生体エネルギーを吸い取る人のことをエナジーバンパイアと言うらしいです。
吸い取られる側になるのも嫌ですが、吸い取る側も末路は哀れでしょうね…

それは、上にも書いたように吸い取れば吸い取るほど余分なモノもたくさん引き受けることになるからです。
エネルギーの出し入れに一方的ないいとこ取りは存在しないってことです。

エネルギーのやり取りはすべて双方向で成り立っています。
入力があれば出力があるし、出力があれば入力があるってことです。

エナジーバンパイアと呼ばれる人がいたとしても入力だけして出力はしないなんて芸当はこの世界の生物である限り不可能だってことです。そういう人はエネルギーを吸えば吸うほど別の何かを自分の中から吐き出し続けているのでしょう… 無意識のうちにね!

吐き出したモノが実は自分にとってものすごく大切なモノかもしれません。

でも、それを選別して残しておく術はどこにも無いのです。

最初に申し上げたように人間はザックリ吸い込んでザックリ吐き出すことしか出来ませんから…

 
 
『このブログを浄化します』 
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


癒し・ヒーリングランキング


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp