『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

操れる系と「意識を変えて運命を変える」とかいう話

人生は絶え間ない出会いと選択の連続によって成り立っています。 
 
出会いと選択があれば、そこには自ずから吉凶禍福が糾える縄の如く現れてきます。 
 
それを人は『運』といいます。
つまり、『運』とは人・モノ・場所との出会いとその際における選択から生まれるのです。  
 
そうやって生まれた『運』が巨大なジグソーパズルのピースのように繋がっていきます。
一見繋がって無いようなピースも何処かで繋がって一つの絵になるのです。
それが所謂『運命』っていうやつなんだろうなと思います。  
 
しかもそのパズルは一人の人間だけで完結するものではありません。
個人の一生というちっぽけなパズルは、途轍もなく巨大な「世界というパズル」の中の極小のワンピースに過ぎないからです。
 
当然ですが、ここでいう「世界というパズル」ってのは人知の全てを遥かに超えています。
人間の如何なる物差しでも測れない大きさと複雑さを持っているということです。
 
それは過去も現在も多分ずっと未来の果てまで変わらないでしょう。
彼我の差は例えていうなら微生物と地球くらい違うので埋まることはないのです。
 
結局『運』ってのは自分の目の前にやってきた『機会』を掴むか掴まないかで変わっていくモノなんだと思います。
良いことも悪いこともまるっと含めてね。
その人の掴んだモノの結果を時に幸運と呼んだり時に不運と呼んだりするわけです。
 
運命の神ヤヌスには後ろ髪はないと言います。
であるなら『機会』が来た時に掴むか掴まないかを決める『心の準備』はしておいた方がいいでしょう。
あたふたしてる間に、あっという間に『機会』が失われてしまうなんてことも、ままあることですので…
 
最近「運命を変えるには、意識の深奥にたどり着くしかない。」みたいな文章を拝見いたしました。
逆にいえば「意識の深奥にたどり着けば運命を変えることが出来る」ってことなのでしょう。
個人的な感想を申し上げるなら「これってコテコテの操れる系だな」って感じます。
 
「この世の可成りの部分はテクニカルに操れるんじゃないか」と考えてる人が世の中には結構いらっしゃる気がします。
そういう人々の心の奥底には「やり方さえ間違わなければ人間なんて簡単に操作出来る! チョロいもんだ!」っていう想いがあるのでしょう。
その手のメンタリティを持つ人をごく個人的に『操れる系の人』と呼んでいます。
 
『操れる系』の思考をされる方は「最終的には心の全てを今現在の自分の顕在意識でコントロール出来るはずだ」と無邪気に信じてるような気がします。
だからこそ「意識の深奥にたどり着ければ運命を変えられる!」なんてお手軽なことを本気で考えてしまうのでしょう。
『操れる系の人』の人たちが考えてるほど「運命ってのは薄っぺらくはない」と思いますけどねぇ…
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp