『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「極端な心の在り様に真っ当な『運』は拓かない」って話

人生は絶え間ない出会いと選択の連続によって成り立っています。 
 
出会いと選択があればそこには自ずから吉凶禍福が糾える縄の如く現れてきます。 
 
それを人は運といいます。
つまり、運とは人・モノ・場所との出会いとその際における選択から生まれるのです。  
 
そうやって生まれた『運』が巨大なジグソーパズルのピースのように繋がっていきます。
一見繋がって無いようなピースも何処かで繋がって一つの絵になるのです。
それが所謂『運命』っていうやつなんだろうなと
思います。  
 
しかもそのパズルは一人の人間だけで完結するものではありません。
人の一生という小さなパズルはもっとずっと巨大な世界というパズルのささやかなワンピースに過ぎないからです。
 
もっと言えば古今東西世界で起こった出来事の全ても途轍もなく巨大なジグソーパズルの一欠片として存在しているってことです。
一人の人間の運というのもまた同じジグソーパズルの中に存在します。
 
ということは当然ながら一人の人間の範疇に『運命』というモノが全て収まるなんてことはありません。
他との関わりがあればこそ運というのは巡っていくのです。
 
生きるということは波乗りみたいなものです。
巡りゆく運の波に上手く乗れたり、乗り損なったりしながら進んでいきます。
 
また、感情の起伏、身体の好調不調など『自分にまつわる色んな波』が死ぬまで付いて回ります。
それらの波を完全に制御することなど、どだい無理な話です。 
 
「人には添うてみよ! 波には乗ってみよ!」でございます(笑)
大波小波乗り越えて、乗り越えながら凌いでいくしか道はありません。
 
「運命を拓く」とは出会いと選択を繰り返しながら、良い波が来るタイミングをスタンバイして待ち続けることです。
それには平衡感覚が必要です。
先ほども申し上げたように、人生は波乗りですからねぇ。
 
いざという時の危機察知能力というのはごく普通の日常生活の中にある平衡感覚に支えられています。 
つまり、平衡感覚を磨くことが『勘』を鋭くすることに通じるわけです。  
 
この勘ってヤツが運命を拓くためには必要不可欠です。
何を選ぶか選ばないか決めるのは結局のところ己れの勘だからです。
 
人は往々にして極端な心の在り方に鬱憤晴らしのような爽快感を感じがちです。
ただ、極端なところに真っ当な勘は宿りません。
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp