『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

本当にあった「自分は運命を操れるのだ!」とかいう怖い話

「やり方さえ間違わなければ人間を操作することは可能だ! 」と何となく信じてる人って今の世の中には少なくない気がします。
「人の心なり、身体なり、時には運命さえも人智によって操れるはずだ!」って考えがその人たちの心の根底にはあるのでしょう。
 
その手のメンタリティを持つ人を個人的に『操れる系の人』と呼んでいます。
 
この『操れる系の人』ってのはどこの世界にも大勢いらっしゃいます。
スピリチュアルな世界には特にたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?
 
(引用はじめ)
運命を変えてみようかなって思いました。さすがに2日連続で「恋人」逆位置は縁起が悪いので。マントラを唱えること5分で、オーラの状態を変えて「恋人」のカードを持ってみると、合わないことが判明。再度占うと「魔術師」の正位置でした
(引用終わり)
 
この方は少なくとも「マントラを5分唱えることで運命そのものを変えられるかも知れない」って思ったわけです。
実際には引いたタロットカードの目が変わっただけですが…
 
まぁ、でも考え方とすれば、これぞ『操れる系』って感じです。
テクニカルにマジカルに運命を操ることが可能であると考えている部分がね!
 
人生は絶え間ない出会いと選択の連続によって成り立っています。 
 
出会いと選択があればそこには自ずから吉凶禍福が糾える縄の如く現れてきます。 
 
それを人は運といいます。
つまり、運とは人・モノ・場所との出会いとその際における選択から生まれるのです。  
 
そうやって生まれた『運』が巨大なジグソーパズルのピースのように繋がっていきます。
一見繋がって無いようなピースも何処かで繋がって一つの絵になるのです。
それが所謂『運命』っていうやつなんだろうなと思います。  
 
しかもそのパズルは一人の人間だけで完結するものではありません。
一人の人間の人生というパズルはもっともっと巨大なパズルのワンピースに過ぎないからです。
 
もっと言えば全ての世界の出来事は途轍もなく巨大なジグソーパズルの一欠片として存在しているのです。
一人の人間の運というのもまた同じジグソーパズルの中にあります。
 
運命を操るってのは私からしてみれば「ちっぽけな一人の人間がこの地球を腕力で自転させる」みたいな話です。
「オレがこの腕で地球を自転させてやっから!」みたいな人がもし身近にいたらどう思いますかね?
苦笑するしかないでしょう…
 
でも、世の中にはそんな苦笑しなければならない場面があるんですよね、本当に!
それこそ「本当にあった怖い話」です…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp