『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

眼に見えないモノも繋がることは良いこと尽くめではない

森羅万象すべてのものには『波動エネルギー』があります。 
そして、生きるということは数限りない『出会い』と『選択』の連続で成り立っています。 
ということはこの世界にいれば様々な波動エネルギーとの出会いと選択も避け難くやって来るということです。 


で、その出会いと選択はこちらにだけではなく相手サイドにも影響を与え得るモノです。
その影響は本人にとって良い影響もあれば、良くない影響もあります。

この影響を与え合う関係が成立するのが『繋がる』ということです。
眼に見えない世界的に『繋がる』とは、エネルギー的な回路が成立したことを指します。
 
エネルギー的な回路が成立すれば様々なエネルギーが出て行ったり、やって来たりするようになります。
そのエネルギーの行き来によって様々な影響が生まれるのです。
 
所謂スピリチュアルな世界では、「エネルギー的なものと繋がることで良くない影響が出る場合もある」ということに対する認識が甘い人が少なくない気がします。
多くの方が「神様的な存在に繋がれば一方的にず〜っと『善いモノ』もらい放題だぜ!」みたいな認識をされている方のほうが多いようにお見受けするのです。
 
そういう人の思考のベースには「そもそも神さまは人間と繋がりたくて堪らないのだ!」みたいな思いがあるように感じます。
だから、繋がってくる眼に見えない存在に驚くほど無防備になりがちです。
 
本当は眼に見えない世界で『繋がる』って行為は、ナニに繋がるか分からない危険と常に隣り合わせです。
メリットも少しはあるかも知れませんが、総体的にはデメリットの方が大きいんじゃないでしょうか?
 
現実社会だって、個人にしろ組織にしろつながることは良いこと尽くめではないのは、この世界で生活す?者ならば誰でも知っていることでしょう。
だからこそ、子どもたちには「知らない人には付いていってはいけません」とか繰り返し教えたりするわけです。
それは、「生身の人間同士でも繋がることには時に危険が付いてくる」ってことを体験的に十分知っているからです。
 
眼に見えない世界もそんな目に見える社会と同様のコトワリで動いています。
繋がることにはメリットもデメリットも存在します。
言葉を変えるなら、「繋がることには恩恵も危険もどちらもあるよ」ってことです。
 
最近は神社仏閣に行って御朱印集めをするなんてことを趣味にされている方もいらっしゃるようです。
単なるコレクターとしてされているならいいでしょうが、そういう場所だからといって良からぬモノはいないわけではありません。
 
そういう場所に足繁く通えば、それだけ色んなモノと繋がる可能性は高まります。
良い意味でも悪い意味でもね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp