『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

カミサマ絡みのローリスクハイリターンを狙うスピリチュアル

生き物というものはエネルギーの出し入れを行うことで生きるチカラを得ています。
分かりやすい例で言えば呼吸です。
吸っては吐いてを死ぬまで繰り返しています。

でも、呼吸というのはそこら辺にある空気をざっくり吸い込むことしか出来ません。
身体に良い成分のみを先に選別して吸い込むなんてことは出来ないのです。 

所謂眼に見えないエネルギーに関しても最初から都合の良いとこだけ切り分けて取り入れるなんてことは出来ないのです。取り入れるか取り入れないかの選択は出来ますけどね。
「良からぬエネルギーだけ選り分けてから取り入れる」なんて芸当は不可能です。

何か眼に見えないモノに繋がるってのも同様なんですよね。
同様ってのは構造が同じってことです。

ここでいう『繋がる』とはエネルギー的な回線が通るということです。
エネルギー的な回線が通ると「影響を与え合う関係」になります。
片道切符ではないのです。


所謂スピリチュアルな世界にはこの「片道切符ではない」ってことをあまり意識してない方が大勢いらっしゃる気がします。
「神様的な存在に繋がれば一方的にず〜っと『善いモノ』もらい放題だぜ!」って認識のようにお見受けします。
物事の在り方として「んなわけないだろう」って思うのですけどね…

所謂スピリチュアルの世界で『繋がる』って行為は、ナニに繋がるか分からない危険と常に隣り合わせです。
メリットもあるかも知れませんが、当然デメリットもあります。

少なくとも「繋がるってことは良いこと尽くめだ!」なんて風には信じ込まない方がいいでしょう。
でも、現実にはその正反対な人の方が多かったりするんですよねぇ…
 
「繋がることは良いことだ!」と無邪気にかつ何とな〜く信じてしまっている人が少なくないのです。
それは繋がる相手がカミサマ的な良いモノに違いないと信じているからです。
 
しかし、この世はマヤカシだらけの油断ならない世界です。
良いモノもあれば、悪いモノもあるのです。
ていうか悪いモノの方がしこたまドッサリあります。
 
いわゆる大人ならそのことの意味は骨身に染みてお分かりかと思います。
若い人に「世の中そんなに甘いものじゃないんだよ!」と説教している人をお見かけすることも少なからずありますしね…
 
にも関わらず、こと眼に見えないモノに関しては、頭が「シビアな現実モード」から「お花畑モード」にころっと変わってしまう人が多いのが不思議です。
「世の中そんなに甘いものじゃないんだよ!」って言葉は普通にスピリチュアルにだって通用するんですけどねぇ。
なので、カミサマ絡みのローリスクハイリターンとか狙わない方がいいですよ〜。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp