『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

憑かれた人を見分ける1番のポイントは『眼』である

「身も心も支配されて完全に操られている状態」を所謂『憑依』とするならそういった人はごく少数でしょう。 
ただ、様々な波動エネルギーの影響を受けて、心や身体に大きく変調を来たしてしまう人というのが世の中には少なからずいらっしゃいます。 

ヒーリングなどしておりますとそういう現場に日常的に出会うのです。
そういった状況をここでは一応「憑かれた状態」としておきます。 

『憑かれた状態』といってもオカルト映画みたいな誰でも分かるド派手な怪奇現象が起こるなんてことは滅多にありません。
もし起こったとしても随分状況が進行した後のことでしょう。

最初はその人の内側からジワジワとゆっくり浸食されていきます。
浸食された部分は本来のその人では無いモノに差し替えられていくのです。

差し替えられた部分は元からある部分と比べると随分スカスカとして薄っぺらい感じになっています。
まあ、ご本人は別に変わったとは思ってない場合がほとんどですけどね…

とはいえ差し替えられた部分が大きくなればなるほど周りから見れば明らかにオカシク見えるようになっていきます。
違和感も増大していくのです。
で、ここで改めてハッキリ申し上げておきたいのは、今の世の中ナニカに憑かれてる人ってのは決して少なくはないってことです。
稀有な例ではないってことです。
 
例によって例のごとく個人的な独断と妄想ですが、メンタルヘルスに問題があるとされている方々には憑かれた人が2、3割くらいは存在していると思っています。
ナニカに憑かれているから精神がオカシクなっている場合もあれば、精神がオカシクなったから色んなモノが憑きやすくなった場合も、どちらもあり得ますけどね…
 
どちらにしろよっぽど極端な行動や言動をとらない限り普通はそのオカシサを見分けにくいでしょう。
なので、ここではそんな一般社会にも溶けこんでいる「憑かれた人」の見分け方を改めて述べてみます。
 
やっぱり一番分かりやすいのは『眼』です。
目つきや目の動きなどにも違和感を感じることが多いですが、一番特徴的なのはその独特な『眼の光』です。
 
 例えば鏡を見た時に瞳に照明の光りが幾分反射して見えると思いますが、そういう時の光り方がオカシイのです。
言葉では中々表現しにくい感覚ではありますが、憑かれた人の眼には独得の『ギラギラした感じ』やら『ヌルッと感じ』やらが出ることが少なくありません。
 
とにかく眼を見て「生理的にオカシイとか気持ち悪いとか」印象を与えられる人には出来るだけ近付かない方が無難です。
自分の感覚を信じることが己が身を守る杖となります。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp