『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

時の流れの節目と運命の分かれ目

時の流れは単に物理的な気候の変化だけではなく、眼に見えない様々な変化も生み出します。
その変化というのは一期一会で一時も同じことはありません。
 
同じ12月でも去年と今年では気候も違うし、エネルギーの流れも違っています。
時の流れによって起こるエネルギー的な変化はこの世界に有形無形の変化を与え続けます。
 
この世界全てに影響を与えているのですから、人間にもまたその影響は及びます。
ただ、人間に影響が及ぶのは「人類か選ばれた種族だから」とかではありません。
その辺を勘違いしてる人って少なくないので言い添えておきます。
 
世の中には人間の考える『時の節目』ってのが多くあります。
近場でいえば、クリスマスだの大晦日だの正月だのってのも、人間が勝手に考えた『時の節目』です。
 
ていうか太陽暦とか太陰暦とかという暦そのものが人間の勝手なリクツです。
だから、人間の暦の節目と実際の時の流れの節目が合致しなくても当たり前なのです。
ていうか元々別モノと捉えたほうがいいでしょう。
 
先ほども申し上げたように、時の流れの節目には何らかのエネルギー的な変化が起こります。
その変化を敏感に感じられる人もいれば、ピンと来なくて「今まで通りだろ?」と大して何も感じない人もいるものです。
 
別にどちらが良い悪いではありません。
ただ、そういう変化にピンと来た方が何かあった時対応しやすいだろうとは思います。
 
現在の世の中を見ておりますと、狂乱のエネルギーみたいなモノに満ちています。ここでいう狂乱のエネルギーというのは人々の心を荒々しく錯乱させる『場の波動』のことてす。
 
「そういうエネルギーが世に満ちている」と認識できるかできないかで今後の心持ちも変わっていくでしょう。
認識できない人はどうしてもそういうエネルギーに呑み込まれやすくなります。
 
狂乱のエネルギーがこの世に満ちていることも恐ろしいでしょうが、もっと恐ろしいのはその狂乱のエネルギーに対して『無反応』になることです。
『無反応』になるというのは、ソレが当たり前のように感じられる心の状態になることを指します。
簡単な言葉になおせば馴染むってことです。
 
今は人間の思惑など遥かに超えて時の流れの節目がやって来ています。
そのために様々な現象がハッキリと眼に見えるカタチを取り始めているのです。
 
そういった現象の数々にピンと来るかどうかが運命の分かれ目です。
当然ですが、時の流れの節目は人間のために在るわけではありません。
人間はソレに上手いこと沿って乗れるか、下手をうって乗り損ねるかどちらかしかないのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp