『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

記事に毎度『このブログを浄化します』 と載せている意味

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
以前このブログの記事に想念エネルギーが入っていたというお話をしました。 
個人的には面識のない方だと思われますのでブログのほうに直接エネルギーが行ったのかも知れません。 
多分御本人の顕在意識は認識してないのでしょうが… 

ポジティブなモノならまだいいのですが、ネガティブなモノによって読んだ方々に影響を与えてしまうと困ってしまいます。 
もちろんそのエネルギー自体は直ぐに浄化しましたが、それからブログ更新後に気をつけて何もないか確認するようになりました。 

そして、数日後またまた同じ方の想念エネルギーはやって来たのです。 
もちろん即浄化しましたが、これじゃキリがないと感じました。 

それで改めてブログ全てを一挙に浄化した上で波動のレベルの高いエネルギーである種バリアのような形を整えてみたのです。 
興味がおありの方はペンデュラムやOリング等で波動の状態を確認してみてください。 
完璧とはいかないでしょうが、少しでも皆さんに快適に読んでいただければ幸いですm(__)m 

あと、このブログは基本机上の論理や他人の受け売りではなく、実際に自分が見聞きした事実をベースにして書かれています。 
ただ、それはあくまでも個人的な経験に基づいた『独断と偏見』であり、それだけが「唯一絶対の真理だ!」などとは考えてはおりません。 
というか『真理の探求』などにはあまり興味がなく、「みんなが楽になればそれでいいじゃないか!」という思いで単純に自分の感じたままを綴っております。 

真実は何時もシンプルでナチュラルです。
 
以上は2011年9月の記事です。
随分と古い記事ですが、私のブログに対する基本姿勢は上記の赤文字の部分と今でもあまり変わっていません。
そのことを改めて申し上げたかったので、この記事を再掲いたしますm(_ _)m
 

関連記事 人は誰だって心に『色眼鏡』をかけている - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ
 

↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3