『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

スピリチュアルと心が振り切れた人の特徴

森羅万象すべてのモノには波動があります。
波動があるというのは常に動いているということです。

動き続ければブレやらズレやらユガミやらが必然的に現れます。
そのブレやらズレやらユガミやらを毎日コツコツ修正する作業がある意味『生きる』ということなんじゃないでしょうか。

逆に言えば、生きている限り「心のバランスを常に取り続けること」が必要だということです。
人間はその「バランスを取る」というところからズレてしまうと心が迷います。


でも、バランスを取る作業っていうのはやっぱり地味でしんどいんですよね〜。
達成感や充実感が少ないことの方がほとんどですから…

なので、「あいつは (一方に) 突き抜けててカッチョいい〜!」みたいな感覚になる人が出てくるのも分かります。
スパッと振り切れたような言動や行動に人はスカッとした爽快感を感じやすいモノですから。

ただ、その爽快感ってのは、良からぬクスリを身体に入れてその効果でハイになっているようなモノです。
否応なくいつかその効き目は切れます。


ハイになったままでいようととすれば、やがては良からぬクスリの依存症みたいに『ソレが手放せない状態』になるでしょう…
不自然で振り切れた爽快感を繰り返し求めているとそのうち心も身体もボロボロに壊れてしまうってことです。

とはいえ、とこかに心が振り切れるとその時はスカッとするものです。
スカッとするってのは澱んだモノが晴れるような気分になるってことです。

だから、いつの世にも極端な言説や行動に走り、振り切れたココロのもたらす爽快感に依存してしまう者が出てきます。
特にスピリチュアル界隈では振り切れた言動を繰り返す人ってのをよく見かけます。
例えば以下のように↓

プレアデスやグレイなどが保持する恒星間飛行の技術は、古代リラ文明から受け継いだものと言われていますが、どうやら必ずしも安全でも自由自在でもないようです。 超空間から通常空間に戻る際に、肉体の欠損や消失などが起こる場合があるようです。 つまり恒星間飛行は命がけです。

スピリチュアルと宇宙人とかが結びつくと、ぶっ飛んだ方向へ話が向かうことが比較的多いように感じます。
スピリチュアルってのは元々語った者勝ちみたいなところがありますし、その中でも宇宙人がどうしたこうしたって話は特にその気が強いと思います。
要は気をつけないとすぐに振り切れやすい性質の話題だということです。

ここで、心が振り切れた人にありがちな特徴をまとめて申し上げます。
① ぶっ飛んだ内容のお話をあたかも世界の常識のように語ったりする。
② ご自分の万能感がむき出しになっていることに対して恥ずかしさを感じない。
③ 他人がドン引きするような使命感に溢れていたりする。
改めて心のバランスは大切だと思う今日この頃です。

関連記事 ココロが振り切れた人はどうなるか? (スピリチュアル篇) - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp