『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動的に見る『盆のくぼ』と身体の健康

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。


向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。

 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓

以前にも書いたことがありますが、病気には肉体的な原因だけでなく、波動エネルギーによる原因も絡んでいることがあります。

もちろん何時も必ずというわけではありませんが…

それは不調の原因が複合的に存在するということです。
実際には単一の原因がボツンと存在することは先ずあり得ないことですからね。

あと、ストレスなどのメンタルな原因も同時に絡んでいることが多いです。
身体と心は普通に考えられている以上に深く繋がっていますので。

物の怪や想念エネルギーなど波動の低いエネルギーが人の身体の中に入ってくる場合一番多いのは盆のくぼから侵入するパターンではないかと思われます。
首の後ろの頭蓋骨の切れた下側辺りの部分です。

首は動物にとって身体的な弱点でもありますが、波動的にも一つの大きな結節点になっているようです。 
前側の喉の部分にも様々な波動エネルギーが入って来やすいところを見るとそうなんだろうと感じます。

冷んやりしたエネルギーが盆のくぼから入って背中のほうに落ちていくことがあります。 
そういう場合は首から背中にかけてがゾクゾクするといった風邪の引き始めによくある症状と似た現象が起こったります。 

あと、喉に落ち着いた場合は違和感というか異物が詰まったようなイヤな感じがしたりもします。
肉体的に弱った状態の時にそういうエネルギーの影響を受けると本当に風邪を引いてしまいます。

特に寒い時期に首を温かく保つことは波動的にも意味があると思います。
夏なら襟付きの服を着た方がいいかも知れません。

まぁ、一応ご参考まで
 
以上は2015年3月の記事です。
上にも書いたように、首筋から背中にかけては眼に見えないエネルギー的なモノを感じやすい身体の場所になっています。
それはオカルト的なことに限らず、肉体的な変化に関する変化を感覚的に教えてくれるものでもあります。
 

なので、そういう感覚はおざなりにせず日ごろから大切にしておいた方がいいだろうと個人的には思っています。
人間緊急事態に陥った時、最後の最後に頼りになるのは『自分の感覚』ですからね。
 

関連記事 「出来合いの理屈より自前の体感が最後には頼りになる」って話 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 

↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3