『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

眼に見えないチカラの作用と「禍福は糾える縄の如し」って話

この世の中では意識的であれ無意識であれ願望を叶えるために目に見えないチカラに頼ろうとする人が後を絶ちません。
とはいえ自分が頼ろうとしているモノの正体について認識している人はそう多くはないでしょう。

すでにガッツリ『悪魔の契約』をしてしまってる人でもそれは同じです。
ここで言う所謂『悪魔の契約』について説明します。
何らかの現世利益(金儲けや立身出世、超自然的なチカラの取得など)と引き換えに物の怪など目に見えない存在との間にギブアンドテイクの関係を結ぶことです。


この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 

私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。 

物の怪と悪魔の契約を結んで、結構な時が経ちズブズブの関係となってる人も大勢います。
そうなると本人の顕在意識とは関係なく、契約した物の怪がどんどん動いたりするのです。

具体的には本人が意図的に念飛ばしのようなことをしなくても、ネガティヴな感情を持つとバックのモノが行ってダメージを与えるなんてことがあります。

例えば「あいつ気にくわない💢」とか思ってると相手が急に怪我をするとかね… 
不自然なカタチでそういったことが続いたりするわけです。

人外のモノとズブズブの関係になるとそんなことも起こりがちになります。
意図的に何かを念じなくても不思議な出来事が起こるということがです。


中には一般的に御利益とか呼ばれそうなこともあります。
お金や社会的な地位や権力などの世俗的な欲望をトントン拍子で手に入れることができたりするのです。

で、そんなあれやこれやの出来事が結構頻繁に起こったとしても、いわゆる霊的なことにいたって鈍感な人の中には、自分は単に他人よりちょっとだけ運が良いだけだと思っている人もいるようです。
もちろん運がいいで終われば、それもその人の人生なのでしょうけども、なかなかそうも行きません。

『悪魔の契約』ですから、ギブアンドテイクなのです。
もらいっぱなしでは終わらないってことです。

何かをもらえば何かを持っていかれます。
で、持っていかれるモノをこちらで指定することは大抵出来ない相談となっております。

悪魔の契約をした結果のいわゆる幸運が積み重なっていけばその分、不運の素となるモノも積み重なっていきます。
『禍福は糾える縄の如し』ってヤツですねぇ…
「目に見えないモノのチカラを借りるのもほどほどに」と思います。

関連記事 なぜ人は所謂『悪魔の契約』をしたがるのか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp