『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

喉と横隔膜と自縛のエネルギー

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓


日々量産される自分自身に向けたネガティブな想念エネルギーというものは、年月を追うごとに膨大な数に上っていきます。

そのエネルギーは数量に比例してチカラを増し、本来の主たる「顕在意識」を差し置いて本人の思考や行動をガッツリと支配しているのです。
 私はそれを自縛のエネルギーと呼んでいます。


世の中には日頃から胃の辺りがドヨヨ~ンと重く感じたりキリキリする方も多いんじゃないでしょうか。
主にストレスが原因かと思われます。 
その中には横隔膜の周辺に自縛のエネルギーがたくさん溜まっている人もいるかも知れません。 


あと、喉というか細かく言うと鎖骨と鎖骨の間の窪んだ辺とかに自縛のエネルギーが入ってることがあります。 
言いたいことを何時もグッと言わずに我慢するなんてことを繰り返してるとそうなりやすいです。 

横隔膜も鎖骨の間もガッツリ自縛のエネルギーが入っているとその部分が肉体的に硬くなっていきます。

肉体的に硬くなると当然息がしにくくなるのです。  
 
息がしにくくなると呼吸が浅くなります。 
呼吸が浅くなると呼吸器まわりが段々弱くなっていき、喉とかを痛めやすくなるのです。

場合によっては喉や胸のあたりに何時も何か詰まってるような違和感を感じることもあります。 
モヤモヤと何か溜まってる感じのすることもあったりするのです。

もちろん以上の状態が全て自縛のエネルギーが原因で起こるとは限りません。 
が、しかし自縛のエネルギーが原因となってそういう症状が現れることは確かです。 
決して稀なケースではなく…
 
以上は2015年12月の記事です。
自縛の想念エネルギーが、喉や横隔膜など呼吸器関係の弱さに関係していることは少なくないと今でも感じます。
 
幼少期の経験から自己主張がちゃんと出来ない人にそれは多い気がします。
それは、親や周りに我慢を覚えさせられた結果だと思います。
言いたいことを我慢すると喉や横隔膜の辺りは知らない間に痛めつけられてしまうのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ
 

↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3