『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

自己流のお祓いと「生兵法は大怪我のもと」って話

この世界は生きている人の想念エネルギーだけで成り立っているわけではなく、その他にも数限りないエネルギー体が存在します。 
その中にはびっくりするほどエゲツないモノもいるのです。

だから、ありふれた普通の人が、ちょっとした運命の綾で得体の知れない強烈なエネルギーに遭遇することだってあり得ます。
少なくとも「そんなことはなあり得ない!」という保証は何処にもありません。
すすんで霊的なことに関わっていれば尚更ね… 

なので、自己流・我流の『お祓い』とか『除霊』の如きものはくれぐれもなさらないでほしいのです。
「自分のところからパパッと追っ払うような方法を」ということをですが… 

ましてや他人にそんな方法を勧めないでほしいのです。 
あまりにも危険が危なくてデンジャラスなことなので… 

危険性の高いことをしていて、偶然危ない目に出会わなかったとしてもそれは決して必然などではないのです。
「たまたまその時は運が良かった」というだけに過ぎません。


それでも、現実には我流の『お祓い?』というか『除霊?』みたいなモノを「簡単に出来ること」として『ズブの素人さん』に安易に勧めている方々が世の中には結構いらっしゃいます。 
しかも、事前にしっかり『注意事項』を伝達するわけでもなく、そういうことを「誰彼構わずいきなりやっても良い!」と考えられているように見えます。

いくら
スピリチュアルな事柄に携わっていても所謂霊的なことに関する危険性に対してひどく鈍感なんだと思います。
多分ご自分があまり危険な目にあったことがないので、「元々危険なことじゃないのだ!」と安易に決めつけてるのかも知れません。

一言でいえばそういうことに対して「チョロいもんだ!」とナメて掛かってるわけです。
こういうのを昔の人は「生兵法は大怪我のもと」っておっしゃいました。
で、また最近こんな文章を拝見したのです↓

浮幽霊や生き霊の存在を「感じる」けど「祓えない」へ おすすめの三種の神器 ①セージ ②塗香(ずこう) ③音叉(528hzや4096hz) それでも消えないときは、出来るだけ居なくなって欲しい気を込めて『消えろ』って言ってみてください

これはスピリチュアルなことを生業にされてるだろうなって方の文章です。
内容の詳細には敢えて触れません。

問題なのはその『お祓いの方法』とやらを何にも知らない不特定多数の人々に気軽に勧めていることです。
何の問題もないことのようにススメているところです。

先述したように、世の中には目に見える社会にも、眼に見えない世界にもとんでもなくエゲツない強烈なモノがいたりします。
もちろんそういうモノとは滅多に出会うことはありません。
逆にいえば、出会ったらタダでは済まないモノです。

生兵法は大怪我のもと」ともう一度申し上げておきます。

 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp