『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

東京での講習会の再開を考えております(2022年9月)

2019年8月を最後に基本対面での講習会を開催してきませんでしたm(_ _)m
まあ、新型肺炎の流行等もあり、無理してまで行うことはないのかなと先延ばしにしてきた次第です。

とはいえいうかは再開したいと考えておりました。
で、今年秋からぼちぼち実施しようかなと始動しはじめたところです。

今のところ開催日は2022年9月17日(第3土曜日)または9月24日(第4土曜日)のどちらかで検討中です。

また講習会場については江東区亀戸駅 (JR総武線東武鉄道亀戸線) 周辺で考えております。
もしご参加を希望される方がおありでしたら下のメールアドレスまでご連絡くださいm(_ _)

 

別に参加をこれから検討でも構いません。

例えば「9/17なら行けるけど、9/24は最初から無理」みたいな感じのお話があれば、日程の決定の参考にさせていただこうと思います。

なので、これから1週間(8/16)ほど参加をご希望される方々のご意見を拝見してから、日程を決めさせていただきますm(_ _)m

 

なお、講習会の詳細については以下の関連記事をご参照ください。

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp