『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

それでも『物の怪のチカラ』がほしいですか?

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。 

見えないチカラに頼ろうとすることは結局物の怪のチカラに頼ろうとするのと同じことです。 
そして、物の怪のチカラに頼るというのは眼に見えない覚醒剤に頼るようなものです。 

自分が望めば何でも出来てしまうんじゃないかと思えるほどの 万能感
天から特別な使命が自分だけに与えられているような 高揚感 
途轍もなくシャキーンとして寝るのなんか勿体ないと感じてしまうほどの エネルギッシュさ 

強力な物の怪を借りれば、気力も体力も萎えたグッタリとした人であってもあっという間にそういった『元気ハツラツ〜な状態』が手に入るかも知れません。 
それは確かに手に入れられるかも知れませんが、良いこと尽くめとはいかないのはドラッグの場合と同じです。 
遅かれ早かれどこかで『ツケ』を払う時はやってくるのです。 

というか下手したら自分が『ツケ』を払ってることにさえ気付かなくなくなるでしょう… 
まともなココロが段々なくなっていくからです。 
それって一番怖いことだと思います。 

むかし「人間やめますか? 覚醒剤やめますか?」という標語がありました。
物の怪のチカラを借りるのも同じことです。
最後には『人間』をやめなくちゃならなくなるという意味でね。
 
その意味をよくよく考えてほしいと願うのです。 


以上は2014年6月の記事です。
今はその頃よりも眼に見えない特別なチカラを欲しがる人がもっと増えているように感じます。

まあ、今は暗い時代ですので、超自然なナニカにすがりたいって気持ちも分からないわけではありません。
ただ、それってタダじゃないのです。
タダじゃないってのは、「リスクはありますよ」ってことです。

関連記事 眼に見えないモノと繋がることのメリットとデメリット - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ
 

↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3