『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

独断と偏見による波動的な人の見方

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
私はあまり人の心の裏読み・深読みというものをしません。
そんなことしなくてもヒーリングなんてことをしておりますと他人の心の裏を垣間見てしまうことが少なくないからです。
なので、必要以上には知らなくていいかなと思っているのです。

とはいえ人間をルックスや経歴などで判断することもあまりないです。
とりあえず波動的に大掴みにして見ています。
 
で、その場合出来るだけ良いところを見ようとします。
ぶっちゃけた話あんまり感じの良くない部分が透けて見えることの方が多いですので…
 

そんなことしてるから一部の人からは甘っちょろいヤツだと思われるのかも知れませんね(笑) 
まぁ、それは別に構わないですけど、相手のそういうところも透けて見えることがあるんですよね…(ー ー;)
 
人の心の闇ってのは本当に深いものです。
深くて広くて得体が知れない…
あまり長く触れてると人間不信になってその闇に呑み込まれるかも知れません。
 
心の闇は無視せずに、それでも心の光を根気強く掴んでいくのがベターなのかなと感じています。
理屈ではなく感覚としてね。
 

なので、初めは敢えて大掴みにして見るようにしているのです。 
そうやってこぼれたモノからは違和感を感じることも多々あります。 
その違和感の正体を更にガン見するかどうかは状況次第ですが、プライベートではあまりやりません。
 
あっ、ここで見るって書いてるのはいわゆる肉眼で見ることではなく、五感を使って感じ取るといった方が近いでしょう。
ヒーリングとかでそれが必要な時はガン見して分析します。
でもね、世の中には知らぬが花ってこともあるんじゃないでしょうかねぇ、色々と… 
 
以上は2016年9月の記事です。
例によって例のごとく独断と偏見のお話です。
ただ、今でも同じようなやり方で基本モノゴトを見ています。
 
「敢えてモノゴトは細かくしない」ってのが、私の流儀です。
だって、世の中のことは大抵ほっといたって細かくややこしくなっていくものだからです。
 まあ、本当は性格が大ざっぱで細かく分析できないだけなのかも知れませんが…(笑)


関連記事 波動的な『人の見方』(万能感篇) - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3