『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

いわゆるチャネリングと「人には偏りがあるものだ」って話

古今東西全ての人間が自分の見たいものを見たいように見てきました。 
「見たいものを見たいように見ている」とは「その人の見ている所謂『現実』というのが、実は潜在意識やら先入観やらによって恣意的に集められた出来事の集積に過ぎない」ということです。 


その人好みに取捨選択されずコーディネートもされない純粋に客観的な『事実』など何処にも存在しないのです。
別の言い方をすれば「自分が見たいものと見たくないものを無意識に自動で選別する心の装置を全人類が標準装備している」ということです。
つまり、人間というフィルターを通してる限り「丸ごと全部ありのままに世界が見えるわけはない」ってことなのです。

以上を一言でいえば「人間は元々主観的な存在だ」ってことです。
主観というものには大なり小なり偏りが存在します。
一人一人が見ている『世界』というのにはそれぞれに常に偏りがあるということです。
 
そんな偏りかある存在 (人間) を通してしか表現されないのが言葉というものです。
 だから、人の舌の上に乗った瞬間にそれがどんな言葉であろうと歪みます。
人の言葉は歪むということを頭に入れておかないから、絶対不変の真理の言葉とかを追い求めるのです。
 
チャネリングというものがあります。
もし仮に本当〜に『神の言葉』なるものを授けられたとしても、それを受け取るのは生身の人間である『自分』であることに変わりはありません。(個人的には『神の言葉』なるもののほとんどはマヤカシだろうと感じていますけどね)
 
一個人という枠を外して所謂『神の言葉』を語ることは不可能なのです。
ですから、所謂『神の言葉』っていうのは一個人が受け取った時点で、すでにその人色に歪んでいます。
 
 そこのところをしっかり認識していないと、所謂『神の言葉』を得たという万能感であらぬ方向へ心がぶっ飛んでいく可能性が高いでしょう。
「自分は『神の言葉』という絶対不変のモノを得たのだ!」という勘違いによってね…
 
で、最近はカミサマとコンタクトを取るより「宇宙人とチャネリングしちゃうぞ!」ってのが流行りのようです。
例えばこんな風に↓
プレアデス星団のJaneと私は別に双子と言うわけではないけれど、最近似た様な体の不調を双方が訴えていることは偶然とは言い難い。 Janeも腱鞘炎を患っていて、さらに最近は体温の急な上下に少し苦しんでいるらしい。 
これって普通に考えれば、その人自身の身体の不調がチャネリングの内容ににじみ出ているだけなんでしょうけどね…
つまり、その人の体調や心理状態がチャネリングの内容に色濃く反映されるってことの分かりやすい実例です。
そういう意味で「最近似た様な体の不調を双方が訴えていることは偶然とは言い難い」というの正解だと思います。
 
チャネリングに限らず、人が絡む限り『歪み』は必ず存在します。
そこには絶対不変の真理など存在しないのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp