『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

マヤカシにやられやすいスピリチュアル

この世とはある意味マヤカシだらけの世界です。
マヤカシだらけの世界とは裏返して見れば『もっともらしさ』を競う場です。 

出来のいいマヤカシは八分くらいの本当の中に二分の大きな偽りがさりげなく混ぜ込まれているのです。 
そうすれば、その本当に目が眩んで偽りがもっともらしく見えるからです。 

これもホント! それもホント! あれもホント! と来て最後に肝心なウソでドーンと落とすわけです。 
というかドーンと落とされてることにさえ下手すりゃ一生気が付かないまま終わります。 


だから、この世のマヤカシにどっぷり浸かりながら己れの「正しい!」を存分に味わうことだって可能です。
っていうか世の中そういう人だらけな気もします…


事の真贋ばかりにいつもピントを合わせていたら遅かれ早かれ心は迷います。
マヤカシの持つ『もっともらしさ』に心の眼がくらむからです。

マヤカシに一生ヤラレない保証は何処にもありません。
誰だってその『もっともらしさ』に眼がくらむ可能性を何時も秘めています。
というか誰でも多かれ少なかれマヤカシにヤラレない人なんていないのです。 

そんな海千山千のこの世で、出来るだけマヤカシにヤラレずに生きるための一番簡単な方法をお教えしましょう!
それは「知らないことは知らない」って言える『素直さ』をずっと持ち続けることだと思います。

それって結構難しいことなのです。
人間ってのは大抵『思い込み』やら『プライド』やら、余計なモノをたくさん持っているものですからねぇ…

スピリチュアルな世界でいえば、例えば「我こそは霊的な真実を知っている者也! 私の言うことが当たり前に分かる人間こそが真の霊的覚醒者であーる!」みたいな感じの考えを持ってる人が結構いらっしゃるようにお見受けします。
そういう人は十中八九マヤカシにやられてる人な気がします。
例えばこんな風に↓
海岸というのは、本当に霊体が多い。 戦いというのは、海岸でやることが多かったのでしょう。 霊体がそこらじゅうにいます。 その霊体が発する、ある種の放射性物質、つまり冷気に侵された海水が蒸発するのですから、当然、冷たい。
この方によると「塩が冷たく感じるのは海には戦争で亡くなった幽霊がたくさんいるから」ってことらしいです。
人間が現れる前の塩は温かかったってことなんでしょうかねぇ?
話に相当ムリがあると感じますが、ご本人は本気と書いてマジのようです。
 
こういう穴だらけの話を本気で信じている状態を「マヤカシにやられている」と申します。
スピリチュアルに限らず、例えば「ご本人以外ダメな男と感じてる人間のことをイカシてると感じてる状態」とかも「マヤカシにやられている」と捉えます。
 
マヤカシに一番よく効くクスリは、「人の話を冷静に聞くことのできる耳」です。
別の言い方をするなら、人の話を冷静に聞ける人ほどマヤカシにやられにくいってことです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp